06.04.07 『東京タワー』

テレビで黒木瞳主演の『東京タワー』をやってたので観た。
ん~~・・・なんか色々・・・考えちゃったなぁ・・・・・
20も年上って・・・ありえるのか。
まぁ恋愛に年は関係ないと思うけど。
私だったら危うく犯罪になるとこじゃん(汗)
でも黒木瞳はとーっても美しくて、あんなキレイだったら惚れちゃうのも無理ないかなぁ~~
生活とか世間体とか、いっさい関係ない、ただ好きだと言う気持ち、
ある意味・・・それこそが純粋な愛、なのかも。

ん~~~やっぱ愛のない生活はむなしい!
けどバランスが難しい~~!!!(~ヘ~;)

今日は公証役場にも行って来たのだ。
応対してくれた公証人は、笑顔が素敵な年配のご婦人。
証書作成の際もこの方が担当になってくれるそうだ。
今日のところは諸々の相談だけだったんだが・・・優しくておだやかそうな人でちょっと安心。
こちらも前進あるのみ!ファイトだ自分!!
スポンサーサイト

トゥー・ブラザーズ

テレビで『トゥー・ブラザーズ』をやっていたので観た。
気になっていたものの、見逃した映画。
2匹の兄弟トラが主人公らしい・・・
始まってから気づいたのだけど、トラはいっさいセリフなしなのね。
表情や鳴き声のみで、心情を表している。
けど、これがよく分かるんだ~~。
楽しさ、驚き、恐怖、不安、信頼、愛情・・・
ラストは胸がいっぱいで、ちょっとウルウルきてしまった。
ニンゲンの勝手で、悲しい運命を辿った2匹だけれど、親子で幸せそうにしている姿を見て、少しだけ救われた気持ちになったよ。

『ダニー・ザ・ドッグ』

昨日は久々の試写会。
つーても正直、あまり期待はしていなかったのだが・・・
ジェット・リーたいして好みじゃないし。
物語にピアノが絡んでくるらしいのがちょっと気になっていたくらいで。

ところが、これがけっこうよかったのねん!
ダニー、強くてかっこええ・・・
盲目のサムが弾くピアノも好きな曲だったし~~
確かにアクションが多くて暴力的なシーンもいっぱいなんだけど、
今までのジェット・リーの作品とはちょ~~っと違う!
身体の動きだけじゃなくて、心の動きで魅せるというか・・・
なんか、チト好きになってしまったかも(←惚れっぽくて困る(^o^;

(しかしあの18歳は老け過ぎじゃないかなぁぁ~~~(汗)
かわいいことはすっごいかわいいんだけどさっっ)


『ダニー・ザ・ドッグ』公式サイト
http://www.dannythedog.jp/

プロフィール

yoh

  • Author:yoh
  • 好きなモノ・・・
    鳥さんと、音楽と、
    本と映画と美味しいお酒。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク