

07.03.26 あっ・・・

という間に時間がたつ今日このごろ~~。
ブログもちょっとご無沙汰と思ってたら、いつの間にかひと月以上も経ってるじゃないか(汗)いかんいかん。
最近は別のところでグチこぼしてることが多くてついついね~(^o^;

そんなわけで、こちらではおひさしぶりですが、私は何とか生きてます。
今月は仕事がひじょ~~~に忙しく、体調も崩しがちで、なかなかキビシかったけど。
しがないフリーの身としては、稼げるときに稼いでおかなくちゃ!なのだわ。

え~~~・・・
先月からのできごと、何があったっけな~とつらつら振り返るに・・・

・唄語りライブ(コーヒー&ケーキ付き♪新しい発見もあって楽しかった)
・サークルのOFM & 打上げ(今回すごい大人数!色んな音が聴けてこれまた楽しかった♪)
・実家で関東からきた親戚とお食事会(久々に会えてよかった&心配かけてすんません(汗)
・キクヤの録音機材講座(パーカーもらえてラッキー♪)
・確定申告(まいどギリギリで…うぅ~~ん(>_<)☆
・おおはた雄一ライブ & 飲み会(かぶりつき!よかったわ~~)
・友人のイラスト展(作品も場所も素敵だった…Pさんありがとう!)
・アコースティックさよなら企画/ジンギスカン&飲み会(なくなるのは寂しー(;_;)
・そして、仕事、打ち合せ、また仕事の繰り返し・・・・(エンドレス?)

う~ん、プライベートはそれなりに、ビジネスの方は大忙しのひと月だったなー。

来月はライブの予定がすでに4つ!
でも仕事の方は少し落ち着くかも?と思ってたんだけど、スケジュールのずれ込みがあってそうもいかなそう(~ヘ~;)
加えてMacちゃんも修理に出さないとならんし~・・・
何かと気が急くのだわん~~~。

体調はといえば、10日ほど前からひいてるカゼのせいで、声は出なくなるわ咳が止まらなくて夜寝れないわ(汗)
しんどいよーん(>_<)☆
ちくしょ~~早くよくならないかな!!

3月は、卒業とか転勤とか何かと動きのある月だけど、そういう話題から遠くなってひさしい我が環境。
でも珍しく・・・
なんとな~く、今月で一区切り。
来月からは「また新しい出発!」という感じがする。
春に向けて気分も新たにレッツゴー!なのだ(^ー^)

そうそう、忘れちゃならないりっくの近況!
最近ペレットをあまり食べなくなってきて、体重が少し減りまちた。
現在、43~44gをキープ。
セキセイとしてはまだちょっと重いけど・・・一時期と比べたら身体が軽そう~。
でもまだあんよの裏のキズが治らなくて痛そう(-_-;)
毎朝毎晩お薬つけてあげてるのだけどな・・・
その足をかばうように寝てるので、夜もぐっすり眠れないようで。
お腹もヘンに圧迫されるのか、ぷんちも出づらくなったりして。
少し体調を崩しかけたけど、今は夜寝るときに太い止まり木を枕代わりにつけてあげてるので、それに頭をちょこんともたせかけて寝るようになった(かわいい♪)
おかげでちゃんと眠れてるようだ。
足以外は、総じて体調は悪くないみたいで、相変わらずらぶりーなりっくんです(^ー^)

20070219141339.jpg
2月のりっくー。

20070326165445.jpg
3月のりっくー。
「みなしゃん、ご無沙汰でち! ぼく元気でちよ~~」

プロフィール

yoh

  • Author:yoh
  • 好きなモノ・・・
    鳥さんと、音楽と、
    本と映画と美味しいお酒。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

