スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.12.31 おおみそか

ブログを放置プレイしている間に、2008年が終わろうとしているっ!(^o^;

今年もいろいろありすぎて・・・
な~んか駆け足で過ぎた一年だったなぁ~~~。

たくさんの、「初めて」を経験した年でもあった。
自信がなくて不安なことも、以前だったら絶対にやらなかったことも、
失敗を恐れずにチャレンジしてみたら楽しかった。


一年を通じて、しみじみ音にまみれていたなぁと思う。

ライブ・・・主催する側だったり、サポートする立場だったり、出演する側だったり。

初めての、人前でののこぎり演奏。
キンチョーしたけれど、みんなで音を重ねることの楽しさを知った。
ゲストとしてお招き頂いた発表会は、練習がなかなか思うように行かず、
悩んで悩んで迷い道ぐるぐる・・・
でもそんな時間も無駄ではなく・・・
当日はとても楽しく演奏できた。
得難い時間。
来年は、もっともっとのこぎりにハマリたい♪

大好きなアーティストのライブのサポート。
少しでも力になれたなら嬉しい。
何となく、存在を近く感じることができて、あたたかい気持ちになれた。
貴重な体験!
やっぱり音は「人」なんだなぁ~~~♪
これからも応援していくよー。

オーディエンスとしてもたくさんライブに行ったな~!
数えてはいないけどい~っぱい観た。
どれもそのとき限りのナマの良さがあって楽しかった。

自分に必要な音が何か、だんだんと分かって来たこの頃・・・
来年は、どんな風に変化していくのだろう。


仕事は、不況と言われつつも、まぁまぁ忙しく。
ありえない修正の連続に、怒りのあまり涙したこともあったけど(^_^;)
逆に、自分を信頼して任せてくれるお客様に感謝したことも多々。
理不尽なことがあるとはいえ、好きなことを仕事にできるのは幸せなんだろうなぁ。
来年はどうなることかサッパリ見通しは立ちませんが(汗)

ひょんなことから畑違いの案件も舞い込み、
でも前からやってみたいと思っていたことだったので、思い切ってチャレンジ!
これが、何かに繋がっていくのだろうか?
何にせよ場数を踏むのはいいことだ!
たとえ失敗したって、経験したことは絶対無駄にはならない。

来年も、自分のできることは何か考えて、進んでいこう。
迷っても回り道してもきっと大丈夫。


そして・・・ 今年一番嬉しかったことは。
やっぱり、ちゃったんと出会えたこと、そして
PBFDが陰転したこと!!

新年そうそう病気が発覚して、辛い思いをしたこともあったけど・・・

今、こうやって毎日、ちゃったんとおしゃべりして、触れ合える。
なんて幸せ。

トリの神様にも、りっくたち先輩いんこにも、感謝します。
ありがとう。
ありがとう。


年末に突然の悲しい知らせもあり、
命について、生きることについて、考えさせられた。

今は、今しかない。
人生は神様からもらった時間だから、いつまであるか分からない。
今生きているこのときを大切にしないと。
後悔のないよう、やりたいことはやってみないと。

膨大な時間の流れの中で、ほんの一瞬かもしれないわずかなこのときに、
出会えた人たち・・・
一緒に過ごせている人たち・・・
家族だったり、友達だったり、大好きなひとや愛するものだったり。

一緒に何かをして、笑い合える、そんな時間を大切にしたい。

来年も、そんな幸せな時間がたくさんありますように!


そして今年一年、お世話になったみなさま
ありがとうございました。

来年もよろしく!!です。


081225-13クリスマスちゃったアップ-
もうすぐ初めて一緒に年越だよ~ ちゃったん!

「年越しって何でちか?」
スポンサーサイト

プロフィール

yoh

  • Author:yoh
  • 好きなモノ・・・
    鳥さんと、音楽と、
    本と映画と美味しいお酒。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。