

2016.02.12 イベントのお知らせ!

鳥イベントのお知らせです〜。
来週月曜15日に、札幌地下歩行空間(チカホ)にて
初の鳥オンリーイベント『モフチカ』開催!
アトリエチルコで直接参加します〜!(^-^)/

キタサンHIROBAをトリサンHIROBAに♪
『モフチカ』
2016年2月15日(月) 11:00〜19:00
札幌地下歩行空間 北3条交差点広場西 キタサンHIROBA

web_omote_ss.jpg


今回は新作もいくつか持ってきますよ♪

20160211_ツボ押し
★いんこチャームつきツボ押し
ツボ押しでグリグリして、いんこをモフモフして、癒されてください〜。

20160211_目メモスタンド
★メモスタンド
デスクの上にちょこんと置いてはいかがでしょ?

20160211_トリたまご
★トリたまご
【吉田デザインスタジオ】さんとのコラボ作品!
珪藻土を焼き上げたたまごに絵付けして、トリさんに仕上げました♡
珪藻土は調湿&消臭効果があるので、冷蔵庫に入れて脱臭剤にしたり、
アロマオイルをたらしてアロマディフューザーとしても使えます。

20160211_ミニトート
★手描きミニトートバッグ
それぞれ手描きオリジナルの1点もの。
他にミニポーチもあります。

20160211_かくれんぼいんこ
★かくれんぼいんこ

ピッチャーからお顔を出してるちびちびいんこ。
今回はこの5羽になります〜。

20160211_ちびちびいんこ
★ちびちびいんこブローチ
セキセイさん6羽、小桜さん2羽、オカメさん1羽。
そして初の!ちびちびぶんちょブローチも1羽お目見えです(*^。^*)

20160211_レジン
★レジンアクセサリー各種

点数少なめですが、ネックレス、バッグチャーム、ブックマーカーなど。

20160211_ステーショナリー
★ステーショナリー各種
フリーノートやミニレターセット、メモ帳、ポストカードや缶バッヂなども。


20160211_会場図S

アトリエチルコのブースは大通側の奥の角(案内図12番)です。

平日ではありますが、お仕事の合間に、お買い物のついでに
ふらりと立ち寄って頂ければ嬉しいです〜(≧∀≦)

それにしても、鳥イベントには毎年出ているけど
直販はかれこれ4年ぶり…
いろいろ勝手を忘れてて焦るー(汗)
お会計その他、要領悪くてお時間かかるかもしれませんが
どうかなまあたたかく見守ってくださいw


* * *

なゆなゆは相変わらず元気いっぱい!

20160211なゆた

最近は、「アイアイ」の替え歌「なゆなゆ」がお気に入りらしい♡

♪なーゆなゆ なーゆなゆ
いんーこちゃーんだよーー
なーゆなゆ なーゆなゆ
おメーメがくろーいーーー

って唄ってあげると、じーっと聴いてます(笑)


プロフィール

yoh

  • Author:yoh
  • 好きなモノ・・・
    鳥さんと、音楽と、
    本と映画と美味しいお酒。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

