スポンサーサイト


どこかで、誰かが

この世の中で

誰かひとりでも自分のことを気にかけてくれたら

それが、家族でも、恋人でも、友人でも、

愛でも、恋でも、友情でも、

誰かが自分のことを想ってくれたら

それだけで、なんか幸せだなぁと感じることができる・・・


何もできないけれど、

私が誰かを大切だと想うように

誰かが私のことを、

少しでも気にかけていてくれるのなら・・・

それは、きっと素敵なことだね。

スポンサーサイト

あらま いつのまに

もしかして コメント一番乗りかね?
おめでとさんです。
なんせ 最近は パソも立ち上げず
携帯から自分の日記も更新しているモノグサモノなので これは いいことあるかも!(笑)

気にかけてもらう‥
うん そう それだけで幸せだったりするんだよね。
幸せなんだけど‥
つい欲が出て 
触ってみたくなったり 踏み込んでみたくなったり‥
ワタシが 欲深なだけか。

ああ そぉ言えば おんなじ似顔絵作ったことあるよーー(笑)

一番乗り、おめでとさんどす(^_^)

見つかっちゃったぁ~~~!
ひっそり始めてたのにぃぃ・・・(笑)

最初に書いたコレは、こないだお天気のイイ日に自転車に乗ってたら
ふいにぽっかり浮かんできたんだよね~。
コトバが表すところの本当の意味は、実は私にもよく分かってなかったりして(^_^;)

似顔絵!作ったことあるんだ!?
どんなんできた~~~~見たいなっ♪
Secre

プロフィール

yoh

  • Author:yoh
  • 好きなモノ・・・
    鳥さんと、音楽と、
    本と映画と美味しいお酒。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

