

06.01.12 ショック!

健太郎さんのラジオ聞き逃してしまった!!!
今日が最終日だったのにーーー( ̄□ ̄;)!!
あぁぁ、うっかりしてたよ・・・・しょぼ~~ん・・・

先ほど、年内から引きずっていた仕事を、何とかできるところまで終わらせて(あとは未着原稿待ち)
やっと一息?と思ったら、明日か週明けにページ物が入ってくるそうで・・・
イヤ~~生活のためにはいいことなんだけどね!
これで一ヶ月のくいぶちにはなるだろうし!
・・・でも、来週の雪像講習会にモロにぶつかるなぁ・・・(汗)
ま、何とかがんばりましょ!!

明日は不動産屋さんが家に来る。
マンションの今後について、いろいろと動きだしてるところ。
やっぱり・・・ここは処分しないとダメっぽい。
それなりに気に入ってるから、イザ売るとなると寂しいな・・・
でも、ハコだけあったってね・・・中身が伴ってなけりゃしょうがないよ。
と、自分を納得させてみるものの、やっぱり複雑・・・

本日のBGM/
昼間:PE'Z
夜 :和泉宏隆

体調

どうでちか?
インフルエンザも流行ってるし、
気をつけてくだちゃいね~~。

>きちぞーしゃん
ありがとでち~~~!
飲みに行ったらよくなりまちた(^o^;
アルコール消毒効いたかも~~(笑)

こりから雪像も控えてるし、
ここは気を抜かずがんばりまち!!!
Secre

プロフィール

yoh

  • Author:yoh
  • 好きなモノ・・・
    鳥さんと、音楽と、
    本と映画と美味しいお酒。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

