

06.01.14 今年の目標

新年を迎えるにあたり、一応今年の目標というものを考えていた。

「酒 は 飲 ん で も 飲 ま れ る な」

去年はついついお酒を飲み過ぎて、
記憶をなくしたり、
ヤバげなことをやらかしたり、
まぁ色々と失敗もあったので、それを戒めるためにも・・・という目的だったのだが。

新年になって2週間もしないうちにもう挫折!
またまた飲み過ぎてしまった(汗)
イヤすっごい楽しかった気はするんだけど・・・
2軒目の後半あたりから記憶がないし・・・・・(-_-;)
う~~~~日本酒恐るべし!!
熱燗、冷酒、熱燗、そしてみぞれ酒、この組み合わせはヤバすぎたわ~~(汗)
ま、楽しかったからいいか・・・て、こればっか言ってる気がする(^o^;

それとは別に、昨日はとっても懐かしい人に会えて嬉しかった。
もうかれこれ5年くらい会ってなかったけど、元気にしてるのかなぁときどき思い出したりしてた人。
幸せそうでよかった。
昔話などして、一緒に唄なんか唄って。
懐かしかったな~~~。

もうひとつ、昨日は気にかけてた人の声も聞くことができた。
ちょっと心配してたんだけど・・・思ったより元気そうでよかった!

そっか、そういう嬉しいことが重なって、それでお酒の量も増えてしまったのかも?
・・・そういうことにしておこう(^_^;)
Secre

プロフィール

yoh

  • Author:yoh
  • 好きなモノ・・・
    鳥さんと、音楽と、
    本と映画と美味しいお酒。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

