スポンサーサイト


06.01.16 「今いる場所は、今まで自分が選んだ結果」

打ち合わせの帰り、ふらっと寄った本屋さんで立ち読みした本にあった言葉。
うむ、そうなんだよなーーーと、深くナットク。
いつも思っていることだけど。
誰に強制されたわけでもなく、自分で選んできた人生なのだから。
これからだって、そうなんだから・・・

今日、ページもの原稿入り。しかもスケジュールがタイト!
明日はまた不動産屋さんが来るし、
夜は雪像の技術講習会があるし、
その後は新年会だし・・・
今日少しがんばっておかんとヤバイなぁ(汗)

本日のBGM/
大野雄二トリオ&フレンズ『Lupin The Jazz Third - Cool For Joy』
スポンサーサイト

好むか好まざるか、今いる場所がどちらであっても、自分で選んで来たからここにいるんだよね。
分かってるんだけどさぁ・・・。たまに逃げたくなる、根性ナシな私(^^;

私が最近読んで深くうなづいたのは
「包帯を巻けない者は、その傷に触れてはならない」
でした。
最近、まさしくそんな事になってる自分がいて、深~く考えたのでした。
私は包帯を巻いてあげられるのか、彼女は包帯を私に巻かせてくれるのか・・・。

忙しい様だけど、無理はしないようにね。
そ~して飲み過ぎないようにね~!

そうは思うものの…

原因があるから
結果がある…とは
わかってるんだけど。
あまりに 思わぬ方向にいくのも また 人生なんですな。
続けることも 一瞬で 壊すことも どちらも 可能であると 知ってるワタシは 幸か不幸か…(苦笑)

ま カラダが資本ですからーお互いにね(^。^)
Secre

プロフィール

yoh

  • Author:yoh
  • 好きなモノ・・・
    鳥さんと、音楽と、
    本と映画と美味しいお酒。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

