スポンサーサイト


弱音を吐いたら・・・

心配して電話くれるひと、
グチにつき合ってくれるひと、
一緒に考えようと言ってくれるひと。

それだけで救われる。
そんなみんなと過ごすひとときは、ただ楽しくて・・・
く~だらない話をしたり、ときにはマジメな話もしたり、おバカなことをやらかしたり。
そのときだけは嫌なことも忘れて笑っていられる。

でも、ひとりになると
戻ってくる現実。
息苦しくて押しつぶされそう。
泣いたって仕方ないのに、
不安で、情けなくて、腹立たしくて、勝手に涙が出てしまう。

今まで何をやってきたんだろう?
今だって、何をやってるんだろう・・・

何の解決にもならないと分かっていても、
もうどっかに行っちゃいたい。
居場所がないのなら
いっそ消えてなくなっちゃいたい。
私も、私がしでかした全てのことも
全部消えてしまえばいい
スポンサーサイト

大丈夫か?

 一人でいると結構つらい?連絡くれればいつでも愚痴は、聞くよ。昼間コーヒー飲みながらでもいいし・・・。

 あと、出来る範囲でなら相談に乗れると
思うから、ある程度方向が決まれば、連絡ちょうだいな。
 でも、どこまで出来るかわからないけど・・・。

 ではでは。

yohさん、消えたいなんて
そんな悲しいこと言わないで。
わたしまで悲しくなる。
悲しくなるよ。
めまいが止まらないから、これで。また。」

yohさん、はじめまして。ずっと前からHPのほうに毎日のようにおじゃまさせていただいている月っ子といいます。わたしもコータローさん応援者です。初めてyohさんのコタさんレポをよんだとき(なんて素敵な気持ちをもった方なんだろう・・)ってすごく嬉しかったんです。だからお願いします。いまはおつらいでしょうが、ずっとyohさんでいらしてくださいね。さしでがましくもごめんなさい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yohさん、お部屋で1人になったときも
yohさんは、全然1人じゃなくて
たくさんの暖かな人たちにいつも囲まれているんだって事を感じてて欲しいです。
私からみたら、yohさんは本当にたくさんの人達と繋がってて
その人たちが、電話をくれたり、グチに付き合ってくれたり、一緒に考えてくれるなんて、なんて素敵なことだろうってうらやましい。
素敵な感受性を持ったyohさんだからこそ、私も惹かれて、今ここにいるのですよ。
yohさんの居場所はここにありますよ。
たくさん泣いても、苦しんでも、ずっとそのまんまのyohさんで居てくださいね。
的外れなこと書いてたらごめんなさい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとう

>seo@sapporoさん
ありがとうございます。
その言葉だけで嬉しいです。心強いです。
コーヒー・・・そのうちお誘いするかも。
何か分からないことがあったら相談させてください。

>KKさん
ごめんね。
ちょっとしんどくて。
貴女のほうこそ体調は大丈夫?
めまいだなんて・・・心配だよ・・・

>月っ子さん
初めまして。
コメントありがとうございます。
あったかい言葉、胸に沁みました・・・
ありがとう。
これからも一緒にコータローさんを応援していきましょうね。

>匿名1さん
私はいつも貴女に救われてるよ。ありがとう。
貴女も辛いときなのに、
自分のことでテンパっていて、
何もしてあげられなくてごめんね。
話を聞きたいし、話したいこともたくさんあるのに・・・

>匿名2さん
最近情けないところばかり見せてる気がするのに、
こんな私でも少しは役に立っているの?
そうだったら嬉しいです。
本当に・・・ありがとう。

>hirobonちゃん
ありがとうね。
そう、たくさんのひとと繋がってるんだよね。
hirobonちゃんもそのひとり。
これからもよろしくです。

>匿名3さん
ありがとうございます。
こないだチラッと話したこととかも関連してて
つい焦ってしまったり、なかなか厳しい状況ですけど、
急がず焦らず乗り越えます。

>匿名4さん
ありがとうございます。
みんなといると本当に癒されます・・・
まだまだ大丈夫だと思えます。
メールで送っていただいたもの、実はまだ・・・。すいません。
のちほどお返事しますね。

>匿名5さん
コメントありがとうございます。
このブログでは、楽しいときも辛いときも、
ありのままの本音を書いています。
同情されたいから・・・ではありません。が、そう思われたなら悲しいことです。
世の中にはもっと辛い状況にあるひとがいるのは分かります。
けれど、悲しみも、苦しみも、幸せも、
他の誰かと比べるのは無意味なことと思っています。



月並みなことしか言えないけど、
時間はかかるけどかならず解決するよ。
私が保障するから、大丈夫だよ。
あと、子供は親に迷惑をかけるもの。
感謝の気持ちを忘れなければ良いと思うの。
親は子供の幸せを願ってるものだよ、どんなことがあっても。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>むっちゃん
むっちゃんにそう言ってもらうと何か安心するわー。
ありがとうね。
親のこと・・・頭では理解してるんだけど、
親には親の人生があって、今後の計画もあって
それをぶち壊すことになるかと思うとね・・・。
この年になってここまで迷惑かけるはめになるとは・・・

>匿名5さん
再度のコメントありがとうございました。
私のことを考えてくれてのことだと分かってますので大丈夫ですよ。
いろいろとご心配ありがとうございます。
Secre

プロフィール

yoh

  • Author:yoh
  • 好きなモノ・・・
    鳥さんと、音楽と、
    本と映画と美味しいお酒。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

