スポンサーサイト


06.01.31 雪像作り

初日が無事終了~~!
今年は参加人数が少ないのでは、と心配だったのだけど、初日は結局10人以上の人が来てくれて。
かなり思いきって削っていったので、一日目にして何とな~くカタチが見えてきた。
去年に比べると、格段の進歩!
やはり男性陣の力は大きいなぁ~。

↓このカタマリが・・・
雪像カタマリ


↓こ~んなふうに!
雪像初日


私は斧・ナタの使い過ぎで、手と腕が痛い・・・(^_^;)
足も筋肉痛だし~~~背中も痛い・・・
って普段いかに運動してないかがバレバレやん!(汗)

でも疲れたけど楽しかった!
親には「あんた、雪像作ってる場合!?」とか言われたけど(笑)
こういうときだからこそ・・・というのもアリでしょう。

作業のあとは、みんなで某カレー店でカレーラーメンを食べて暖まって。
帰宅したら11時半過ぎ。
ふぅ~~~~眠くなっちゃった・・・
スポンサーサイト

お疲れ様でした。
私も体が痛いです。情けない・・(^^;
今回は初日で形になって嬉しいね~。
去年より早いペースだよね。
このまま、天気にも恵まれながら完成させたいね。明日も宜しくです。

2日目もお疲れさまでした!
ケーキはすごいうまくできたねー(^ー^)
楽しかった!

あすは雪像をがんばりましょう~~(笑)
Secre

プロフィール

yoh

  • Author:yoh
  • 好きなモノ・・・
    鳥さんと、音楽と、
    本と映画と美味しいお酒。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

