スポンサーサイト


イタタタ・・・

あーーーーもう肩から腕にかけて痛くてたまらーーん!
黙ってても痛いし、ひじを上げても痛いし、腕をひねっても痛い。
力も入らんし、顔洗うのも服を着替えるのも一苦労じゃ~(-_-;)あうあう~~~~
何なのだ?一体。

四十肩かなぁ・・・

・・・・四十にはまだ間があるというのにっ・・・・・・!
スポンサーサイト

まじですか

あ~あ、そりゃ間違いなく四十肩だね。まるびと同級生なんだから、おいらもそろそろやばいってことじゃん?

運動して、四十肩を経験しないでお墓に行くぞ~(縁起でもない)

考えるだけで痛い

この前の無理が祟ってるのか??
大丈夫??
四十肩になるにはまだ早いけど・・・そゆコトなの??(私からは言われたくないわね)
無理はするんじゃないよ~!

う いたそ‥

だいじょぶか~い。
そういうワタシも 肩は 張ってるなぁ。
早く 仕事終わらないかなぁ(苦笑)
‥だったら ウロウロしてないで
さっさとやれってね(汗)

昨日よりは

いくぶんマシかなって感じですが・・・
この時間になって、また痛くなってきたよ~(-_-;)

>まるびくん

マジ!?やっぱ四十肩なのかな?イヤだよーーー(泣)
けどまるびくんはダイジョブでしょ~運動してるし!
私、ぜ~んぜん運動しとりません(汗)ヘンな姿勢でパソの前に座りっぱーだもん・・・
そら、四十肩にもなるわな!

>ひろりんさん
この前の・・・というと、ライブ?(^o^;
うん、きっと祟ってると思う・・・・
でもそのときは、痛いのなんか忘れちゃうんだよね(汗)

>ひよひよさん
仕事は終わったか~い?
詰まってるときに限ってウロウロしたくなる・・・分かりますぜ~!
あれね、試験前に模様替えしたくなるのとおんなじ(笑)
Secre

プロフィール

yoh

  • Author:yoh
  • 好きなモノ・・・
    鳥さんと、音楽と、
    本と映画と美味しいお酒。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

