スポンサーサイト


06.02.03 雪像作り4日目

雪像作りも4日目と佳境を迎え・・・
今日はとにかく寒かった!
雪がすごかった!!毛糸の帽子が雪で真っ白!!(~ヘ~;)
去年と今年と合わせても、一番寒かった気がする・・・

でもた~くさんの差し入れに、心はぽっかぽか♪
↓なんと、はじきよさんからの差し入れもいただいてしまった!
はじきよ差し入れ

ごちそうさまでございますぅ~~~(*^。^*)
お気づかいホンマに感謝・・・

いよいよ明日はラスト!
もう一息、がんばるでぇ~~~!!

↓今日の成果
雪像4日目

スポンサーサイト

頑張って~

なんだか、すごい吹雪になっててビックリ!
大丈夫だった?
あと1日、暖かくして頑張ってね~

明日から

でちよね?

あ~~ん、生で見たいでちよ~~~。
しっかし寒そうだ・・・、
今年もガンダムのような、
防寒服だったのかちら?ププ

おおっ!コータローさん、立派なアゴ♪

>くらげちゃん
先日は見に来てくれてありがと~~~!
やっとできあがったよ!!
はぁ~~~~~達成感&脱力感・・・
完成作品、また見に行ってみてねー。

>きちぞーしゃん
今年ももちろんみんなガンダムでちた(アヤシすぎ(笑)
雪像、生で見てほしいでち~~~~!
ムリでちか?飛行機でばびゅーーーん!と(笑)
ダメなら↓で楽しんでくだちゃい♪
http://www9.plala.or.jp/bluebirdie/setuzo/setuzo11.html
Secre

プロフィール

yoh

  • Author:yoh
  • 好きなモノ・・・
    鳥さんと、音楽と、
    本と映画と美味しいお酒。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

