スポンサーサイト


06.02.08 またまた

昨日はカゼっけで体調がすぐれず・・・
家から一歩も出ないで、マスク&マフラー&首にホッカイロというとんでもない格好で一日過ごした(だって寒いんだもん)
あったかい野菜スープにショウガをがっつり入れて飲んで、薬飲んでぐっすり寝たら、今日はだいぶいいみたい。
明日は雪像の補修があるからシッカリ体調整えておかなければ。

その雪像・・・
コータローさんのラジオにメールでお知らせしておいたら、番組のラストに紹介してもらえた!
ひゃ~~~もうムリかと思ってたのに・・・嬉しいなぁ(*^。^*)
これで明日から見に来る人が増えるかなぁ~~~♪

しかも今日はグンゼからストラップが届いた!
あらま・・・私、フラッティ2枚しか買わなかったのにいいのかしら?(しかもバーゲン(汗)

何だかんだ、今日も嬉しい日だったなぁ♪
スポンサーサイト

だ~いじょうぶでちか~!

補修頑張ってくだちゃいね~、
あったかくして、
お薬飲んで、酷くなりませんよ~に!!

風邪引き大変ですね~。やっぱ雪像作りだよね、原因。

その雪像、きのう市内に行ったので見てきたよ。一人でバカうけ~。

ブログで「Load of the Snow」共々、全国の皆さんに紹介しときました!

お大事に~。

>きちぞーしゃん
ありがとでち~~~
だいぶ復活ちてきまちた!
昨日日本酒とギョウザ食べたのがよかったか?(*^。^*)
補修・・・結局な~~んにもしませんでちた(汗)

>まるびくん
見に行ってくれてありがとーー!
んでもってブログでご紹介もありがとーーー(^○^)
過程を知ってるとウケルでしょ?(笑)

お大事に~

ゴンベさんが写真撮ってきたよ~、
例の所に載せてた、見たでちか~?

日本酒と餃子でちって?
それで完治はちまちぇ~~ん!
お薬飲んでおとなちく、
ちてなちゃ~~~い!って諭吉が・・・^^

ゴンベさんのとこ、行ってきたでち~!
見に行ってくれたなんて嬉ちい~~~~!!(^ー^)

カゼはもうだいぶいいので、お薬飲んでまちぇん・・・(汗)
甘酒飲んで寝まち~~~~
諭吉ちゃん!そりでOK??
Secre

プロフィール

yoh

  • Author:yoh
  • 好きなモノ・・・
    鳥さんと、音楽と、
    本と映画と美味しいお酒。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

