スポンサーサイト


06.02.13

昨日はサークルのOFM。
楽しくてここちよい時間。
大好きな空間・・・

OFMのあとは、最後だからと雪像を見に行って。
その後また飲んで食べて。
楽しい楽しい、幸せな時間。

けど、今朝は一転。
りくぞうが・・・様子がおかしい。
とても心配。
どうしよう・・・どうしよう・・・・・
スポンサーサイト

心配だね

りっくん、心配だね、大丈夫?
喋れないのは本当にかわいそう…
早く良くなりますように。

昨日はお疲れさまでした。
あの後はみんな行ったんですか?
我々ははぐれてしまったので、5人で食事して帰りました。

りっくー

どうしたの?
大丈夫かい?

あれま

りっくーちゃん、大丈夫?
ニンゲンにはわからない微妙な天候の変化とか感じちゃったのかな?
沢山yohyohさんに甘えて元気になってね。

どうかな?

りっく君、調子戻ったかな?
りっく君頑張るんだぞ~~!!
もうすぐ暖かくなるぞ~~!

yohさん、こんばんは。
りっくん、どうですか?
なんでもないことを、今夜の満月に祈ります。
yohさんもね。

ご心配ありがとう。
りっく、だいぶ持ち直してきました。
病院に行って、お薬もらって、あったかくして・・・
少しずつ、ごはんも食べられるようになりました。
なにせトシだから心配で心配で。
ちょっとしたことがきっかけで体調を崩してしまうのは
ニンゲンも同じだね・・・

Secre

プロフィール

yoh

  • Author:yoh
  • 好きなモノ・・・
    鳥さんと、音楽と、
    本と映画と美味しいお酒。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

