スポンサーサイト


06.02.17 グンゼチャペルライブ

コータローさんのチャペルライブの日。
りっくの具合がよくなかったので、行けるかどうか危ぶんでたけど、
昨日今日でだいぶ元気になってきたので、これなら中抜けしても大丈夫、と出かけることにした。

会場は想い出のあるチャペル。
正直フクザツではあるけれど・・・
友だちのおかげで特等席で観ることができ、年末以来のコータローさんを間近にみることができて。
こぢんまりとしたアットホームな空間、響き渡るギターの音色に、
あぁ来られて良かった、としみじみ・・・
パプちゃんの曲では思わず涙がこぼれそうになったけど。
MCでいっぱい笑って、曲に勇気づけられて。
幸せなコータローワールドにどっぷり。
最後の曲を聴きながら、身体がどんどん柔こ~くなっていくのを感じてた。
ふわふわふわふわと・・・スポンジのように・・・
不思議な感覚だったな・・・・・

大好きなみんなと観る、大好きなコータローさんのライブ。
ほんまに素敵なひとときでした。

私の中で、あの教会は違う意味で想い出のある場所になったよ・・・
スポンサーサイト

同じ場所でも…

状況が違うと想い出も変わってきますね。
きっと素敵な想い出の場所になったと思います。
本当に素敵なライブでした。
(トラバっちゃいました)

思い出の場所に

ほんとに素敵なライブでしたね。
あんなにコータローさんが間近に感じられて、ステージと客席の境が全然ないライブなんて、また経験することができるのかなぁ・・・
yohさんにとって、あのチャペルが素敵な思い出の場所になったことを祈ります。

>T村さん
トラバありがとうございます。
(私もあとでさせてもらおうっと)
ホントに素敵なひとときでしたねー(^ー^)
ま、正直いろいろ思い出したりする瞬間もありましたけど・・・
私の中ではもう、リラベル=コータローさんです(笑)

>hirobonちゃん
hirobonちゃんのおかげであんなに近くで観れました!ありがとう~~~
あの場所、私にとって素敵な想い出の場所になりましたとも!
コータローさんが「ええ教会ですね・・・そうでもない?」と言ったときは
どう反応していいのか焦りましたが(^o^;
イヤほんまエエ教会ですってば(笑)
Secre


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Chapel Live

今日は押尾さんのチャペルライブがありました。GUNZEのFLATYと言う女性用肌着を購入した人が応募でき、抽選で当たった人だけが観れるライブ。当然、私は応募できる訳も無かったのですが、ギター仲間の女性から貴重なプレミアチケットを頂き、無事観る事ができました。会場と

プロフィール

yoh

  • Author:yoh
  • 好きなモノ・・・
    鳥さんと、音楽と、
    本と映画と美味しいお酒。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

