スポンサーサイト


バーゲンにて

今日から一斉に夏のバーゲン開始~!
普段はあ~んまり興味ないんだけど、今日はたまたま仕事の打ち合わせで札幌駅近辺に行ったので、帰りにちらっと覗いてみた。
初日の夕方とあって、人がいっぱいだった~!!

サンダルと、ちょこっと上に羽織れる薄手の上着みたいのが欲しかったので探してみたら、七分袖のパーカーとタンクトップのセットが安くなってるのを見つけさっそくゲット!
サンダルはイマイチ気に入ったのが見つからず・・・

そうこうするうちに、なぜか目に止まるのは鳥のついたグッズばかり(笑) やはり呼ばれている!?
Tシャツ、マグネット、カードにギフトバッグ・・・見てたらどれも欲しくなり、ついつい買ってしまった(^_^;)
その中のひとつがマグカップと陶器のスプーンのセット。
ホントはさらにお揃いのフタがついてたのだけど・・・
それまでにさんざん他のトリグッズを買った後に見つけたので、もう買わないけど見るだけ、と思って手にとったとたん、手元が狂ってフタが滑り落ち・・・パリーーーン!!
あ"ーー!!やっちゃったーーーーーー!!!( ̄□ ̄;)!!
すぐに店員さんが来て「大丈夫ですか?」と。
私はオロオロしつつ、床のかけらを拾うのを手伝いながら「すいませ~ん。これおいくらですか?」
「一応、定価は880円なんですが、ちょっと待ってください・・・」と言いつつ、奥で何やら書類を調べてくれた店員さん。
電卓を叩いて「申し訳ないんですが、これだけご負担していただけますか?」と差し出された金額は470円。
470円でこのカップが手に入るのならある意味ラッキーじゃん?
私が「はい!」と即答すると、店員さん「お持ち帰りになりますか?」と。

えぇーーーー!
持って帰るに決まってるじゃーーーーーん!!


単に、弁償するんだと思われたのね・・・(-_-;)
そんなことしたら、このらぶり~なあひよこカップは捨てられてしまうだけじゃないか~~(汗)
モチロンこれまた勢いよく「持って帰りますっっ!!」と答えた私でした。
そんないきさつで我が家にやってきたあひよこカップ♪
もう、あひよこちゃんがいっぱいついててか~~わいいの♪
もったいなくって使えない~~~(*^。^*)うひょひょひょ。

実はその後ももう1枚、オウムの絵のついたTシャツを見つけたんだけど、さすがに「もういい加減にしとけ」というカミサマの声が聞こえたので、買うのやめました(^o^;

それでは、私のトリバカぶりをお見せいたしましょう(笑)

↓本日お買い上げのトリグッズたち
KIF_1510.jpg

スポンサーサイト

トリグッズに

呼ばれてると言うより呼び込んでるとしか思えない…。
今回はあひよこマグから強烈な視線が束になって送られてきたのね(笑)。可愛い~~♪

おそろいじゃ!

あ~これ私も同じ物5月に買いましたー!(笑)
(詳しくはうちの雑記5月28日を見てくれたまえ。
yohyohさんが割ってしまったフタも写真撮ったよ。)
それも親カップと一緒に2個お持ち帰りしました♪
あそこの店は鳥グッズ結構あるので、鳥スキーにはかなりの危険地帯ですよ。

かか・・がばええ~~♪

あひよこカップ、たまりまちぇ~~ん、
よだれダラダラでち~~~♪

結果オーライってヤツ?

う~む。鳥キチさんの買い物はちょっと違いますな~。まるびは猫グッズについ目がいってしまいます。
鳥&猫柄だとサイコーなんだけどね。ありえない!

カップ、結果オーライじゃん?まさか確信犯じゃ!Σ(°□°*)ハウゥ!!

まるびもバーゲン、行って来ようかな~。バミュパンとシャツが欲しいんだけど、下はユニクロで済ませちゃった。

アロハでも買おうかね。

おほほ♪

>もげらさん
やはり?自ら飛び込んでるのかしら?(^_^;)
つまり「ひゃっほう!」てヤツかしら(笑)
でもトリ好きならば分かるよね!この気持ち!!

>JKさん
そうだよねー!?
「これ、JKさんのトコで見たやつと同じじゃ・・・」と思いつつ、近づいたのでした。
もういっぺん見てきたよ~~~フタのあひよこちゃんは、本体の一番右にいるコと同じだったのね。
割っちゃってごめんよ~~あひよこちゃん(;_;)
鳥スキーにはデンジャラスなあのお店・・・同じお店かな?イニシャルHでした。

>吉蔵しゃん
あひ~好きなきちぞーしゃんにはタマランでちょ!?(*^。^*)
かわええよ~~~~ん♪うひょひょ・・・

>まるびくん
猫ね!実は猫グッズもひとつ買いました。
友達へのプレゼントに・・・。
いや~好きだと、ついつい目に入っちゃうよね(^_^)
Secre

プロフィール

yoh

  • Author:yoh
  • 好きなモノ・・・
    鳥さんと、音楽と、
    本と映画と美味しいお酒。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

