スポンサーサイト


06.02.21 ふわふわと・・・

先週のチャペルライブ以来、どうも気持ちがふわふわとしてる。
ライブはとても素晴らしくて、楽しくて・・・
でもあんなにも近くにコータローさんを観ながら、心はフト他のことを考えていたり。
これまでの道のり、これからのこと・・・
あれ以来、なぜだか情緒不安定になってる私。

幸せだったり、
どうしようもなく不安になったり、
イライラしたり、
自分が嫌いになったり。
どうしたいのか、自分でも分からなくなる・・・

りっくの具合が良くなるようにとアルコール断ちをしてたけど、
だいぶ回復したので、今日一週間ぶりにビールを飲んだ。
久し振りだからか、2本飲んだだけでぽや~~~~んとしてる(汗)
そのせいかなぁ、涙出ちゃうのは・・・

あ~~あ、やらなきゃいけないこといっぱいあるのに。
確定申告やら、ももかん・・・
明日からまたがんばらないとねー。
スポンサーサイト

泣き惜しみ

りっくーは よくなってきたのね。よかったよかった。
ある人に 言われたんだけど
‘泣き惜しみ’しちゃ ダメだよって。
泣きたいときには 素直に泣いたほうが いい。
変に 我慢すると どこか とんでもないところで 吹き出すからって。

ひとりで 泣くのが 辛かったら 行けるときは 行くよ~。

負けるな、ふぁいとっ!

アルコール断ちか…おいらもやろうかな、1ヶ月くらい。最近ど不運続きなもので。置き引きにデジカメ盗られちゃったみたい…クスン。

「僕の前に道はない 僕の後ろに道は出来る ああ、自然よ 父よ 僕を一人 立ちにさせた広大な父よ 僕から目を離さないで守る事をせよ 常に父の気魄を僕に充たせよ この遠い道程のため この遠い道程のため 」

懐かしいっしょ?ファイトだ、がんば!

良かった。

yohさんの大切なりっくん。
白くてちょっと大きくてきれいなりっくん。
おやすみ~yohさん。

>ひよひよさん
ありがとねー。
泣き惜しみ・・・しない方がいいのかぁ。
じゃあ涙ぽたぽた落ちても、それはそれでいいんだよね。
泣きたくないのに涙出てくるときはどーしたらいいんだろう・・・(^_^;)

>まるびくん
うわーーー『道程』!懐かしーーーーー!!
中学生のときだっけか?
真ん中部分をすっかり忘れてましたわ(汗)
ありがと!ふぁいとでがんばるでーーー!!
って、デジカメ置き引きですと?それはマジに泣ける~~~(;_;)

>kumikoさん
「ちょっと大きくて」がやたらウケました(笑)た、確かにね・・・(^o^;
りっくとソラちんは私のタカラモノなんだ~。
世界で一番!愛してるの♪大事大事。
kumikoさん、ありがとね~~。
Secre

プロフィール

yoh

  • Author:yoh
  • 好きなモノ・・・
    鳥さんと、音楽と、
    本と映画と美味しいお酒。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

