スポンサーサイト


06.03.06 今日は早く寝よう、と思っていたのに

なんだかんだで、ま~た2時じゃないかっ!くぅ~~~っっ
忙しいの、いいことなんだけどねー。
は~~・・・なんか・・・ゆ~っくり温泉でも行きたいな~~

そんな忙しい中にあっても、気の合う仲間と飲むお酒は楽しい・おいしい!
よい気分転換になるわけですが・・・
どうも最近、お酒が入ると涙もろくてイカーーン!(汗)
なんで泣いちゃうかな~~~我ながら情けない・・・
シラフだったら何でもないことなのに!?
もしかして・・・泣き上戸??
ほんまにさ~~~子供じゃないんだからさ~~~~
自分で自分に呆れてしまって泣き笑いだよ(^_^;)
(つき合わせてしまった君、ホントすいません(ぺこり)

こんなしょっちゅうベチャベチャ泣いとらんと、
ここぞ!というときに、効果的にぽろっと美しい涙でも流せれば・・・
人生、また違ったものになってたかなぁ。

う~~~~ん・・・ま・・・、無理だなっ!!(^_^;)
スポンサーサイト

涙にはストレス成分排出する効果あるらしいですから、流れるままでいいんでないでしょうか?
酒ぐせの悪さなら負けません。
あまりのひどさに酒を飲むのやめた私ですから、yohyohさんには絶対負けない自信ありよ(笑)

お酒って、な~んで涙を呼ぶんかね・・と最近思うよ。
皆と飲むお酒は楽しいんだけどね。
きっと、普段の緊張が緩んじゃうんだね。
でも、たまには緩ませないと切れちゃうから、いいんだよ~と、自分に言い訳するワタシ(^^;

ここぞ!と言う時に使える涙・・・その手の涙はワタシも内臓されてないな・・・(笑)
ワタシってば、オプションが沢山必要なのねん。

>なっぴさん
そんなに酒癖悪いんでちか~?
そんなイメージないけどな・・・
今度ぜひご披露してください!えぇ、遠慮なさらずに!!
でもそのせいでお酒やめたの?えらい!すごい!!
どんなに後悔してもお酒をやめられない私って・・・(-_-;)

あ、耳の具合はいかがですか?
お大事にしてね・・・

>ひろりんさん
イヤ~~みんなと飲むと、ほんと緩みっぱなしって感じで(^o^;
少しは締めないとヤバイかしら~~~!?
って、あとからいつも思うんだけどね(←学習能力なし)
でもまぁ、そんな仲間がいるってことは、幸せなことだよね。
お互い標準装備は最低限のものしかないみたいだけど(笑)
何とかうまいことやっていきましょう!
Secre

プロフィール

yoh

  • Author:yoh
  • 好きなモノ・・・
    鳥さんと、音楽と、
    本と映画と美味しいお酒。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

