

06.03.08 『無条件バトン』

はぁ~~・・・
昨日も寝たの結局4時過ぎじゃぁ~~~
もう身体が持ちましぇんて・・・(-_-;)

それはそうと、友だちから『無条件バトン』なるものが廻ってきていたことに、1ヶ月以上もたってから気がつきました。
軽くネット浦島太郎状態の私(汗)ほんまごめんね~~
今さらジローな気もするけど、せっかくなのでやってみた!

さてさて、結果は↓

Q1.無条件でトキメク○○な人を3人
1人目 そりゃやっぱり押尾コータローさん!
2人目 その他には・・・トキメク人はいないなぁ・・・
3人目 あっ!1人いた!!・・・う~ん、でもナイショ♪

Q2.無条件で嫌いな○○を3つ(ジャンルはどんなものでも)
1つ目 虫!特にカマドウマ!嫌いと言うより恐怖( ̄ェ ̄;)  爬虫類は好きなんだけど・・・
2つ目 人の気持ちを分かろうとしないヤツ
3つ目 シャコ(←唯一の食わず嫌い)

Q3.無条件でお金をかけられる○○を5つ
1つ目 そりゃやっぱり押尾コータローさん!
2つ目 りくぞうとソラミミのためのお金(ニンゲンは我慢してもいんこはすぐ病院へ!)
3つ目 無条件・・・ではないけれど、我が家はアルコール係数が異様に高いらしい(汗)
4つ目 う~ん・・・他は・・・ないなぁ
5つ目 なにせビンボだからね~ 
しかしライブ、CD、いんこ、お酒にかけてるお金が服や化粧品よりも多いって・・・オンナとしてどうなのさっ!?(^o^; 

Q4.無条件で好きな○○を3つ(どんなものでも)
1つ目 そりゃやっぱり押尾コータローさん!(←しつこい?(笑)
2つ目 鳥!特にいんことあひる!白い鳥にはもうメロメロ!!
3つ目 ・・・お酒、かなぁ? 味も好きだし、雰囲気もね(決してアル中ではありません)

Q5.無条件でバトンを受取らせる5人
1人目 コータロー仲間のひろりんさん
2人目 どいんこ仲間のもげらさん
3人目 コタ友でギタ友のT村さん
4人目 幼馴染みのまるびくん
5人目 こっそりブログを開設してるらしいhirobonちゃん

もしダブっていってたらゴメンナサイm(_ _)m
忙しい方も多いと思うので、バトンは取り落としてもOKです~~!
気が向いたら、つき合ってね(^ー^)

回ってきたよん

あらら、知らなかったっす~
時間見てバトン受け取りますんで、しばしお待ちを(^^)

yohさん、バトンありがとです~('-'*)
トラックバックの方法がいまいちわかりませんが、頑張って持って行きます!(←頑張るほどでもない??)

yohさん、バトン確かに受け取らせて頂きました!ですが回すのにはちょっと時間がかかりそうです。トラックバックもあきらめました・・。次回にチャレンジです。

うんうん。
>T村さん、hirobonちゃん
バトン受け取ってくれてありがとー。
ゆっくりでいいからね~~時間のあるときで!
のんびり楽しみに待ってま~~す(^ー^)ムフ♪
Secre

プロフィール

yoh

  • Author:yoh
  • 好きなモノ・・・
    鳥さんと、音楽と、
    本と映画と美味しいお酒。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

