スポンサーサイト


!!!緊急告知!!!

友人のところで知りました。
時間がないので、そのままコピペさせていただきます。

***********

犬の里親探してます。
今月末までに里親が決まらない犬は処分されます。

----------------------------
茨城県でブリーダーが倒産し、350匹のわんちゃんが放棄されました。
わんちゃんの里親をさがしています。
このままでは保健所で窒息死させられてしまいます。

アニマル★レスキュー
http://ranmaru.mamanomise.net/animaru.resukyu/resukyu101.html

できるだけたくさんの方の目に触れますよう
どうかみなさまのお力をお貸しください。

***********


1匹でも多くの命が救われますように・・・!!

(上記はコピペ転載OKです。よろしくお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト

ありがとうございました

掲載ありがとうございました。
どうか罪なきこの子たちの命が救われますように。

そして血の通っていないブリーダーたちへの
罰則規定、法整備が急がれますように。

BBSに転載させて頂きました。
今、サイトを見たら、あと45匹。
1匹でも多く、里親さんが見つかるといいな・・と思います。

あと14匹・・・
なんとか里親さん、見つかって欲しいですね!
命を扱う仕事は、それなりの覚悟と心構えをもった人じゃなきゃ
やっちゃいけないと思いますわホンマ(怒)

あと4匹になりました!!もう少しだ!!!

全員里親さんが決まったそうです・・・
よかった・・・!!
Secre

プロフィール

yoh

  • Author:yoh
  • 好きなモノ・・・
    鳥さんと、音楽と、
    本と映画と美味しいお酒。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

