スポンサーサイト


06.03.09 やばい・・・

今日は税務署へ確定申告に行ってきた。
まいどギリギリになっちゃってホンマ焦るわー(汗)
今年は郵送で済まそうと思っていたら、微々たるものながら納付になってしまったので、納付書をもらいに&ついでだからそのまま納付しに行ったわけですが・・・
申告書は自分で書いたのでチェックだけしてもらおう~と思っていたのに、
「書いてあるならOKですのそのまま提出してください。
あとでチェックして何かあったら連絡しますから」で終わってしまった。
その足で2階の窓口に行って納付もしたんだけど、その納付書も銀行に言えばもらえるとのこと。
だったらそう教えてくれよー!!わざわざバス乗って行ったのにっっ(汗)
結局、全部で10分もかからないで終わった・・・(^o^;
まぁめんどくさいとはいえ、毎年これを済ませたあとは、
微力ながら社会の一員なんだなぁという自覚のようなものが感じられて
それはそれでいい気分なんだけどね。
来年こそは早めに提出しよう!

で、ひとつ仕事が片付いてよかったんだけど、ど~~~も体調がすぐれない。
数日前から首が痛いなぁと思ってたら、昨日はそれプラス右足がずっとつったような痛み、今日はさらに腰と左足の付け根も痛い(>_<)☆
左足は持病のようなもので、疲れたり身体ハードに使ったりするといつもなんだけどね・・・
この状態はヒジョ~~~~にやばいよ!
来週、富良野が控えてるというのに・・・
もしもオールスタンディングだとしたら・・・このコンディションでは乗り切れるかどうか!?
ホテルに再確認したところ、スタンディングになるかどうかは当日の状況しだいとのこと。
頼むから~~~~~~~椅子席にしてくれえぇぇえ~~~~~~~(泣)

おまけに今日はお腹も痛い・・・
朝、昼、晩とトイレに駆け込んでヘタってる始末(~ヘ~;)いったい何でしょ~~~~これは?
仕事、明日に回して寝たほうがいいかなぁ・・・
スポンサーサイト

yohさん、大丈夫ですか~?
なんて書きつつも、私も本日体調がいまいち(-_-;)
昨日ストーブの前で、うたたね(てか爆睡)してたのが祟ったのか、喉が変、微妙に節々が痛い・・・。
しかし今日も帰宅は深夜予定。
いや、きっと気のせいね!って思うことにして、気休めにハイチオールCを飲んでみました(^_^;)
スタンディングじゃないことを祈りつつ、お互い富良野までには完全復活しましょーー!!

yohさん、大丈夫ですか・・・・(゜o゜*)
何かあちらこちらと不調のようですね。忙しさがたたったのでしょうか?富良野ライブ、スタンディングじゃなければ良いですね。来週までゆっくりと静養してくださいね。

お~い、大丈夫か~?
富良野も近いんだから無理はしないように!
・・・って言っても、仕事は待って」くれないからなぁ。
富良野がスタンディングじゃない事を私も祈るよ。
私もyohさんと同じく、疲れると足に出ちゃうし、その状態で経ってはいられないし・・・。
一緒にコタ菌をたっぷり浴びて来ようね。

経って=×
立って=○ です。恥ずかしい~(^^;

確定申告

私も以前店をやってた時は確定申告してました。
毎年15日ギリギリに持って行ってたけど。
一度、申告書の書き間違いで、納付無しの予定が15万程納付しなきゃいけなくなり、その時も申告納付最終日15日だったもんだから、分割にしてもらいました(^^;;
納付0円だと自分の存在価値を疑ってしまいましたけど、いざ払うとなると勿体ない…そんなもんですね。

今週の富良野、私は卒業式の撮影と重なってしまい行けなくなっちゃいましたが、頑張って体調を戻して楽しんできて下さいね~~

>yukiさん
体調はどうぉ~?(汗)
のどの不調に節々の痛みって・・・それはカンペキにカゼですがな!
明後日までに回復できそう?てか、しないとね!!
お大事にーーー!!

>hirobonちゃん
富良野、スタンディングなのね~?
うぅっ・・・老体には堪えるわぁ・・・・(-_-;)
ドリンク剤でも飲んでがんばるかぁ~~

>ひろりんさん
仕事は何とかうまいこといきそうよ。
でも足がねぇ~・・・(汗)
折り畳み椅子、持ってったほうがいいかしら?

>T村さん
イキナリ15万の納付て!それは無理ですわ~~~!!
私はたいがいは還付なんですけどね(汗)
今年度は源泉してくれてたとこが少なかったので納付になっちゃいました。
っても微々たるモンですけど・・・(^_^;)

富良野、行かれないんですか・・・残念ですね。
T村さんの分まで、しっかり楽しんできます!!
Secre

プロフィール

yoh

  • Author:yoh
  • 好きなモノ・・・
    鳥さんと、音楽と、
    本と映画と美味しいお酒。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

