スポンサーサイト


バーベキュー

お天気がよいので、実家の庭でバーベキューやるから来ないか?と誘いの電話。
なんでも父親、義弟、私の合同誕生会も兼ねて、ということらしい。
じゃあってことで、ダーと2人、ワイン1本ぶらさげて実家へ。
ちょうど炭もいい感じにおきてて、ぼちぼち焼き始めたところだという。うーん、グッドタイミング!
牛肉、とり肉、ソーセージ、つくね、イカ、つぶ、とうきび、かぼちゃ、etc...
ビール飲みながら、パクつきました(^_^)
バーベキューセットがいつのまにかおニューになっていたのにはびっくり!
今度のは、高さもあって大きいので、大人6人チビ2人の分もゆったり焼ける(てか食べるの追い付いてないかも(汗)
おなかいっぱいになったところで、お家に入ってワインに切り替え。
イエローテイルの赤。ナカナカおいしいよん♪
しかし他の人はあまりワインを飲まなかったので、あらかた私が空けてしまった・・・(^o^;

おいしいモン食べて、チビ2人と遊んで、あ~~~~楽しかった!
ホントはバーベキューの写真を撮ろうと思ってデジカメ持って行ったんだけど、食べるのに夢中で撮るの忘れました(笑)
スポンサーサイト
Secre

プロフィール

yoh

  • Author:yoh
  • 好きなモノ・・・
    鳥さんと、音楽と、
    本と映画と美味しいお酒。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

