スポンサーサイト


06.03.28 いつの間にか

あれから2週間も経っていた・・・(汗)

その間、いろいろありまして。

え~~と、まずはコータローさんの富良野チャペルライブ!
何ともハードで楽しくて・・・日常とかけ離れた、まるで別世界の2日間。
やっぱりあの場所は私にとって特別な空間・・・
だけど、今回のライブでは、今までと少し違うところもあって。
今の私に大事なもの、必要なものを思い知らされたというか・・・
コータローさんのライブを観ててあんなふうに感じたのは初めてだったなぁ。

それから、日ハムの開幕戦のチケットが当たったので観に行った。
新庄がバイクで登場したのにはべっくらしたわ!(汗)
いきなり会場が暗くなって、スモークが焚かれて・・・K-1か!?と思ってしまったよ(^o^;
大入り満員だったけど、運良く内野自由席に空席が見つかったので、ビール飲みながらまったり観戦。
小笠原の初打席ホームランも見れたし、試合は勝ったし、万々歳!

あと、水族館に行って、ぺんぎんやラッコに会ってきた。
ガラス越しにすぐそばで泳ぐぺんぎん、かわいかったなぁ~~。
立ち姿はもったりしてて、ちょっとりっくに似てて(笑)
ぎゅっ、て抱っこしたかったよ♪
アザラシの赤ちゃんもかわいかった(^ー^)

日曜日は友だちのクラシックギターのライブ(というか発表会?)に出かけた。
いつもは弾き語りのライブしか観たことないので、彼女がクラシックを弾くところは初めて。
『トルコ行進曲』をギターで弾いて・・・ おぉ~~~!やるじゃん!!と思った。
(この曲、コータローさんにもアレンジしてもらいたいなぁ)
ライブの最後に、何人かのセッションで、ギターの先生の奥様がボーカルをとって、平原綾香の『明日』をやったのだけど、その唄を聴いてたらなんか・・・泣きそうになってしまった。
歌詞がね、ちょっとヤラれるわ・・・
この街のどこかでもしもすれ違っても、笑って会うことは・・・たぶんないんだろうな・・・・・

と、ここまでは楽しい行事の数々。
その他、楽しくないことももちろんあった。
嫌だけれど避けて通れない話し合い。
少し前進といっていいのか・・・
これ以上は譲歩できないところまで引いて、何とかカタをつけられそうな感じ。
非常にリスクの大きい方法だけど・・・今できることはこれしかないのだから仕方ない。
それにしたって先行きは大いに不安だし。
というかそもそもこのままじゃ生活成り立たないし。
今後を考えると胃が痛くなる毎日。
けど、それでも。戻りたくない。振り返らない。歩き出したい。
何とかがんばらなくちゃ。

さて、明日!
友だちがチケット当たったということで、お誘いを受けて、ローリングストーンズを観に行くことに。
何とアリーナ席ですってよ♪すごいわっ!
よーーーし!
思いっきり騒いで発散してやるでーーーーーっっっ!!!
スポンサーサイト

楽しい事もいろいろ、大変な事は少し前進・・・という2週間だったんですね('-'*)
明日はローリングストーンズですか!?う、うらやましい・・・・BJ優先の私は、こっちは行けませんでした・・。思いっきり楽しんできてくださいね!

色々とあった2週間だったのね。
最近、ご登場がなかったので、どうしたかなぁと思ってたよん。
水族館とストーンズが羨ましいな。
前進したようだし、先が見えて来たかな??


お久しゅう~ぶりっっっ!
元気だったんだね~!
あ~良かった!(^o^)
ローリングストーンズ行ったの~。
私も招待席ってのをもらって、
行こうかな~と、思ったんだけど・・・
気持ちがね~行ける状態じゃなくて・・・
誰か行く人いないかなと、思ったんだけど、
間に合わなかった。
少し前進出来て良かったね~。
なかなか会えないけど、一人じゃないからね~!
応援してるよ!

>hirobonちゃん
ストーンズよかったよぅーー!!(^○^)
hirobonちゃんは来月BJだもんね♪
いやーできればそれも観たい!なんて欲張り(汗)
そっちは思う存分楽しんできてね~~~!!

>ひろりんさん
水族館は例のチケットなの(^o^;
や~~~っとこ行けたという・・・
先は少し見えてきたけど、とっても暗雲立ち込めてる雰囲気。
でもねぇ、進まなくちゃね。と思ってます。

>midoriさん
おぉ~~~~midoriさんだぁぁ!!嬉しっっ(^ー^)
コメントありがとねーーー。
気持ち、身体、大丈夫?
ライブ行くのにもパワーがいるからね・・・
W・Kちゃん、当たったら行こうね!!!
Secre

プロフィール

yoh

  • Author:yoh
  • 好きなモノ・・・
    鳥さんと、音楽と、
    本と映画と美味しいお酒。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

