スポンサーサイト


06.03.30 昨日はストーンズ!

ぜんっぜん曲とか知らなくて、こんなんでいいのか!?と思って臨んだライブだったけど・・・
いやーーーー!ミックかっこええーーーーーー!!!(^○^)
あんな60代いないって!!
スターってああいう人のことをいうのかなぁ~~。
なんてパワフル!エネルギッシュ!!
私も思わずノリノリで踊りまくり!あ、足が痛い~~~(^o^;
曲、分からないんだけど、すごくいいなと思ったのは、『レイン・フォール・ダウン』(たぶん。曲の中に何度もレインという言葉が出てきたので)
あと、キースの『ハッピー』もよかったなぁ(^ー^)
詳しいセットリストは↓に載ってます。
東芝EMI 洋楽スタッフの溜池日記

しっかしホンマ、年齢を全然感じさせないというか・・・
めっちゃセクシーなんだもん♪
すっかりヤラレてしまいました、ハイ(^o^;

夢にミック出て来ないかなぁと期待したんだけど
見たのはまったく違う内容の、ある意味何ともリアルな夢で。
ダーのご両親、妹、姪っこ甥っこ勢ぞろいで、
うちから家財道具を運び出しに来てるという(汗)
いや~~~~夢ながらげっそりしちゃった・・・
でもその中で、姪っこがひし!と抱きついてきて。
いつも「おねーさん、絵描いて~~」とか甘えてきてたんだよね・・・
もう会えないんだなぁと思うと、ちょっとせつなかった・・・・・

今日はそっち系の話で専門家と面談。
何かど~~~~~~っと疲れた(-_-;)ふぅぅ・・・
スポンサーサイト
Secre

プロフィール

yoh

  • Author:yoh
  • 好きなモノ・・・
    鳥さんと、音楽と、
    本と映画と美味しいお酒。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

