スポンサーサイト


06.04.07 『東京タワー』

テレビで黒木瞳主演の『東京タワー』をやってたので観た。
ん~~・・・なんか色々・・・考えちゃったなぁ・・・・・
20も年上って・・・ありえるのか。
まぁ恋愛に年は関係ないと思うけど。
私だったら危うく犯罪になるとこじゃん(汗)
でも黒木瞳はとーっても美しくて、あんなキレイだったら惚れちゃうのも無理ないかなぁ~~
生活とか世間体とか、いっさい関係ない、ただ好きだと言う気持ち、
ある意味・・・それこそが純粋な愛、なのかも。

ん~~~やっぱ愛のない生活はむなしい!
けどバランスが難しい~~!!!(~ヘ~;)

今日は公証役場にも行って来たのだ。
応対してくれた公証人は、笑顔が素敵な年配のご婦人。
証書作成の際もこの方が担当になってくれるそうだ。
今日のところは諸々の相談だけだったんだが・・・優しくておだやかそうな人でちょっと安心。
こちらも前進あるのみ!ファイトだ自分!!
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとう。
しんどいと思うけど・・・ファイトだよ!

うーーーん

あー そうだった!
やってたんだよねぇぇ。

映画のほうは 詩史さん目線なのかな。
原作は男性からの目線だから…

生活とか 現実とか ないところでの想いは 確かに 純粋だと思う。
想いだけでは 生きられないけどね。。。

最近は東京タワーと言うと、リリーさんの方が浮かんでしまう私ですが。
見たかったんだけど、違う方を選んでみなかったんだよね。やっぱり見れは良かったかな。
原作も未だ手にとっていないと言う、出遅れ状態っす(^^;
年齢とか全部、ぶっ飛ばして想えたらいいよなぁ・・と思うです。自分に正直で純粋って思えるもの。
単純過ぎるかなぁ。

>ひよひよさん
私、原作読んでないのよ~~(^_^;)
映画でも、男性のモノローグとかはあったけど・・・
特にどっちの目線という感じではなかったな。
あの映画はね、あそこで終わるからいいのかも。

>ひろりんさん
あ~~私も「東京タワー」と聞いたときは、リリー・フランキー?
って思いました(笑)
「好き」って思う気持ちのどこまでが純粋な気持ちなのか・・・
自分でも分からなくなるときがあるよ。
恋に落ちるのに、条件はいらない・・・と思うけどね。
Secre

プロフィール

yoh

  • Author:yoh
  • 好きなモノ・・・
    鳥さんと、音楽と、
    本と映画と美味しいお酒。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

