スポンサーサイト


06.04.20 やっと

今日、私は私に戻った。
長かった。
私なりにいっぱい悩んだ。
そして出した答。
後悔は、しない。

いろいろあったけど、今は憎い気持ちも恨む気持ちもなくて。
こうなったのはきっと、過去のどこかに大事なものを置き忘れて来てしまったからだと思う。
2人とも、それを探しに行こうとはしなかったから・・・

辛いことばかりじゃなかった。
この年月の中で得たものも少なくはなかった。
だから・・・、これでいい。

やっと解放してあげられた、っていう気持ちもある。
もう何も縛られずに自由に生きて欲しい。
悔いのない人生を送って欲しい。
幸せと思える時間を過ごして欲しい。
今までありがとう。
私も幸せになるからね。


こんな日でもやっぱり仕事の電話はかかってくる。
ゆっくりしてるヒマはなくて、家に帰ってからまた夜まで仕事。
でも今日は、ここらへんで切り上げて、お風呂に入ろう。
お気に入りのワインを開けて、これからの人生に、
ひとり、乾杯しよう・・・

少しだけ感傷的になってるけど、でも、泣いたりしない。
この経験がきっと糧になるから。
何があっても「場数を踏ませて頂いてありがとう」と思えばいいのだ。

転んでもタダでは起きないもんね~~!(笑)
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえりッ(^O^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しゅっぱ~~つ!

新たな人生のはじまりだ~~~♪

人生山あり谷あり。第2、第3の頂上を目指すのだ!健闘を祈る。

>匿名1さん
ありがとう~~(^ー^)
これからもお互い前向きにがんばりましょ!
そしてたくさん幸せな時間を過ごそうね。

>colinさん
ただいま~~!で、いいのかな?(^o^;
そうそう、こないだ新聞見たよぅ~~!
おめでとうーー!!(^○^)

>匿名2さん
ありがとうです~。
私もきっといつか、懐かしく思える日が来る・・・と思ってます。

>きちぞーしゃん
そそ、人生何度でも再出発できるんでちよね~!

>まるびくん
さんきゅー!
これからはいいコトあるかな?
楽しみだー!
Secre

プロフィール

yoh

  • Author:yoh
  • 好きなモノ・・・
    鳥さんと、音楽と、
    本と映画と美味しいお酒。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

