スポンサーサイト


06.04.24

週末はサークルの会議&飲み会。
が、急きょ仕事の直しが入ってしまい、会議は欠席・・・(-_-;)
飲み会の途中からの参加となりました。
それにしてもみんなと会うとほっとするなぁ~。
何だろうね、この心地よさは。
飲んで喋って笑って、嫌なことも忘れられる。

嬉しかったのは、何人かの友だちが、元気出せよ~とプレゼントをくれたこと。
しかしなぜかそれが揃ってお酒だった!!
(↑しかもワイン、リキュール、芋焼酎と、見事に違う種類(笑)
私って・・・どういうキャラに見られてるかよ~~~~く分かったよ・・・・(^o^;
お酒と一緒に、手作りのケーキ、お気に入りのCDやビデオ、DVDもいただいた。
美味しいモノと素敵な音楽があれば、幸せだなぁ♪と思える。
みんな、さすが私の好みをよくご存じで~~・・・
ホント嬉しかったよ!ありがとう(^ー^)

この週末はたくさん眠ったけれど、常に夢を見ていた気がする。

道に迷ってどうしようもなくなっている夢、
部屋の中で何かをずっと探し続けている夢、
誰かが私の名前を呼んでいるのだけど、その人の姿を見つけられない夢・・・
夢の中で、ずっと何かを探してばかり。

現実は、何も変わらないようでいて。
とても不安になるときもあって。
まだちょっと不安定なのかな・・・


さて、気を取り直して。
新しく実印とお数珠を買ったのだ!
これまでのはもう使えないので~(数珠はあちらの家から頂いたものなので返すつもり)
実印は琥珀樹脂のもので、名前のみ刻印してもらった。
お数珠は透き通った水晶の玉に、灰桜の絹の房飾り。
どちらも美しい品。
大切にしよう。
スポンサーサイト

皆と会うと、何だか本当の自分でいられる気がするね。
で、毎回、大爆笑!楽しいよね。
皆は私の元気の素です。

実印は私も名前だけで作ったけど、あんまり使った事ないな。

>ひろりんさん
そそ、素の自分でいられるんだよねぇ。
だから心地いいのかも。
私もみんなと会うと元気出るよ。

実印・・・
前のはマンション購入時に必要ってことで、
慌ててそこらへんで買ったやつだったの(^_^;)
今度は気合い入ってるよ~~!
一生使うのだ!(だから名前だけ、一応(笑)
Secre

プロフィール

yoh

  • Author:yoh
  • 好きなモノ・・・
    鳥さんと、音楽と、
    本と映画と美味しいお酒。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

