スポンサーサイト


06.05.15 ちょっとしばらくぶりの日記

GWその後の私は、近場の温泉に行ったり、いんこな仲間とのいんこオフ3日間!なんてのをしたり・・・
で、結局遊びまくりの毎日だった(汗)
特にいんこオフはもう~~~~内容がみっちりと濃くて(^_^;) なにせそのために(?)わざわざ関東から2人もやってきたくらいだし(笑)
中日に行った動物園で、すっかりぺんぎんにヤラレた~~~!ナデナデして抱っこして・・・かわいいの何のってもう・・・お持ち帰りしたかった!!!
(でもりくソラいるから無理だよね・・・って、そーいう問題かい!?)
そんなこんなで休み後もすっかり脱力気分。
さらに土曜日はサークルのスタッフ会議&食事で手羽先食べまくり。
日曜日は母の日だったので実家に顔を出し、お花とお菓子を届けて、今までの結果報告&これからの報告(?)
今日あたりからや~~~~~っと、本格的に仕事復帰!て感じ。

何だかね・・・慌ただしく毎日が過ぎていくけれど、
ようやく少しずつ、いろんなことが動き始めた感じがする。

しかしさっきからどうも熱っぽい。ヤバイぞ~~~明日は朝から打合せがあるというのにっ(汗)
スポンサーサイト

それは大変(*_*)

なに!熱っぽいですか?
それはいかんですね。
こちらはインフルエンザが流行っている所もあるらしいです。(学級閉鎖になってる子供たちからの情報・・)
たくさん遊んだり忙しかった後は、ちょっとのんびりして身体を休めて下さいね♪

はしかも流行ってるとか

ムムム、白くま臭が…?(笑)。

いろんなことが動き始めた感じがするのは
とっても良いことです!
でもそういう時こそ身体大事にしなきゃ!!

>hirobonちゃん
今ごろになってインフルエンザが~~?
そ、そりはカンベンでち・・・
今シーズンは何とかかからずに済んだというのにっっ。
休養が大事でちね、ハイ(^o^;

>もげらしゃん
白くま臭?
いんこ臭?
イヤどっちでもエエねんけど(笑)

いろいろありがとで~~~~ち!
お互いぼちぼち・・・いきまひょね(^ー^)
Secre

プロフィール

yoh

  • Author:yoh
  • 好きなモノ・・・
    鳥さんと、音楽と、
    本と映画と美味しいお酒。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

