

06.05.18 昨日のえきスタで

木原健太郎さんが紹介されていた。
韓国でのライブの模様やコメントがビデオで流れて・・・
すごく久しぶりに健太郎さんを見た気がした。

なんかここんとこずっと音楽を楽しむ気になれなくて、ラジオやCDもあんまり聴かない日々。
でも昨日の健太郎さんを見てたら、無性に健太郎さんのピアノが聴きたくなった。
そのあと、なぜか頭の中でずっと『Origin』が流れていた・・・

で、今日は朝からずっとBGMは健太郎さん(^ー^)
中でもやはり『Origin』がとても心にしっくりくる。

どこまでも青い空を見上げながら、
広がり行く世界を思い浮かべながら・・・

ピアノの音に耳を傾けていた。
Secre

プロフィール

yoh

  • Author:yoh
  • 好きなモノ・・・
    鳥さんと、音楽と、
    本と映画と美味しいお酒。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

