スポンサーサイト


06.05.22 池珍エイド

というライブに行った。
ナマで音楽聴くの、すごく久しぶりだった。
ハートにガツンとやられた!
やっぱ音楽はいいね。楽しいね。
ラストのキッコリーズも久しぶりで・・・
なんか詞が心に響いて
涙ぽろぽろ出ちゃったなぁ。
スポンサーサイト

お疲れさまでした~。
楽しくていい空間だったね~。
私は友人に遭遇して驚いたよ。
カポウさんの歌にはヤラれました(何回目だ~)
ウルウルもんでした。

ライブ行ってきたんですね~。いいなぁ。
池珍エイドとは?
キッコリーズは前に教えていただいた、札幌在住の方たちですよね?(違ったっけ?)
ひろりんさんもご一緒に、皆さんで行かれたんですね~。

またもやめっちゃ亀レスでスマヌ(^_^;)

>ひろりんさん
週末はお疲れさまでした~~~
いろいろアクシデントもあったけど、楽しかったね!
まだまだ現実に戻れてないよ~~~(戻りたくないよ~~)

>hirobonちゃん
池珍エイド…それははぐメンバーでもある池田さんを救うための(?)ライブイベントでした(笑)
hirobonちゃんはまだ会ったことなかったかな?
キッコリーズは札幌のバンドです。
ノコ&ボーカル、ギター、バイオリンの3人組(←ギターが池田さん)
ライブ、とっても気持ちよいので、機会があったら観てみてねー。
Secre

プロフィール

yoh

  • Author:yoh
  • 好きなモノ・・・
    鳥さんと、音楽と、
    本と映画と美味しいお酒。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

