スポンサーサイト


06.06.05 またまたしばらくぶりの日記

なんだかバタバタとしてるうちにもう6月。
新年明けて半年かぁ~早いのぉ~~~・・・
ここんとこはどうもやる気が起きなかったり、唇のアレルギーは悪化するしでイマイチな体調。
お天気が曇天というだけで、妙~に気持ちが落ち込んで涙出て来たり、
言わなくていいこと言って大事な人を傷つけて自己嫌悪に陥ったり。
ち~とも成長してない自分に嫌気がさして発作的にベランダから飛び下りたくなったりしたけど
(もちろん実際にはしないけどね~りくソラのお世話する人いなくなっちゃうし!)
これは精神的に不安定なだけか?・・・更年期か!?(汗)

まぁそんなどよよ~~~~んな気持ちをリフレッシュしてくれたのが
週末にあったサークル主催ライブ「ももかん in Sapporo」!
楽しかったなぁ~~~~!!
ももたろうさんと完治さんのしゃべりがもうオモシロくて~~~
ほんと吉本みたい(笑)
何だかいっぱい笑っちゃった。
でも演奏に入るとガラッと雰囲気が変わって。
「遠くへ」「あいたくて」としっとりきれいな癒し系の曲があるかと思えば、
「かんいちおみや」「くじらが空を飛ぶ」のカッコエエこと!!
CDではあまり分からなかったけど、低音がすごい~!
いや~~~エエな~~~~~!!
途中2曲だけ唄った完治さんの唄がまたよくて・・・
歌詞にじ~~んと来ちゃいました・・・

日曜日はCDショップでのインストアライブ。
こちらも短いながら密度の濃いライブだった。
しゃべりは相変わらずだし、曲もたくさん聴けた!(←あの時間なら2曲くらいかと思ってたが(^o^;
前日は一番後ろから観てたのと暗かったので、あまりよく見えなかった
手の動きとかもバッチリ見れたし・・・満足!

ライブのあとは昼間っからジンギスカンとビール!
そしてラーメン(笑)
いや~~~食べた!飲んだ!笑ったーーー!という2日間だった。
なんて現実離れした時間でしょ(笑)

こういうのがあるから人生また楽し!
スポンサーサイト

楽しかった~。

土曜日はお疲れ!楽しかったよ~「ももかん in Sapporo」! すっかり癒されちゃいました。

世の中にはメジャーじゃなくとも実力のある人たちがたくさんいるんだね~。
ゴンチチ好きだったんだけど、最近音が何か複雑でね…。シンプルなのがギターデュオのいいところなのに。

またいい人呼んだときには教えてね~!!

追伸:更年期、お大事に。(ひと言余計か?)

お疲れ~!

この土・日はお疲れ様~&楽しかったね。
濃ゆい2日間だったね~。
何かね、まだちょっと夢の中みたい。現実に戻りきってないみたい(^^;
久々に男性と手をつないで歩いたしな(笑)

今日もジンギスカンな私ですが、やっぱりアチラのお店のが美味しい!!
今日のは甘々でした。

アレルギー、かなり辛そうだったね。早く良くなるといいね。

おつかれさまでした~♪

遅くなりましたが
おつかれでした♪
いろいろ あって でも それも含めて
楽しかったですね。
アレルギー早く よくなるといいね。

そういえば‥もしかして まるびさんは あの方かしら~‥

またもや亀レスすみませぬ(^_^;)

>まるびくん
「ももかん」来てくれてありがとう~~!
楽しかったでしょー(笑)いや私も楽しみました!!
またライブあるときはお誘いするね~~~
(更年期・・・男にもあるらしいよっ!あ、まるびくんはオカマだから関係ないか?(^o^;

>ひろりんさん
ホント楽しかったね~~~♪
男性と手を繋いで・・・た、確かに男性だわ(笑)
しかも真っ昼間の大通で、ぶんぶんと・・・ははは(^_^;)

>ひよひよさん
(今ごろですが)お疲れさんどした~~~!(^○^)
いろいろあっても、結果よければすべてよし!だよね。
いつもながら楽しく貴重な経験だったわん。

アレルギー・・・よくならないっす(-_-;)
違う病院に行ってみようかなー。
Secre


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ももかんLive

もう一昨日の事になってしまいましたが…「ももかん」のライブを観てきました。あっ、観てきた…と言うのは、正確ではないですね。私が所属しているギターサークルは、年に一度、自分達が観たい(聴きたい)アーティストを呼んで、札幌でライブを主催しています。第一回目は

プロフィール

yoh

  • Author:yoh
  • 好きなモノ・・・
    鳥さんと、音楽と、
    本と映画と美味しいお酒。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

