スポンサーサイト


06.06.18 その後のお話

先日ここに、フントリートリカゴ茶の話を書いたらば・・・
なんと!心優しき友人・Hさんがプレゼントしてくれました~~~っっ!!!

060618-1huntory.jpg

こないだは暗くてよく見えなかったけど、ちゃんと「トリカゴ茶はフントリーのこと」と書いてある(笑)

しかし・・・
このトリさんのイラスト。
よ~~~く見ると、ちょっと目つきがヒネてるような?(^_^;)

060618-2torikagodori.jpg

いやいや、そんなところも魅力のひとつ(?)なのでしょう!
Hさん、ほんまありがとねぇ~~~~~(^○^)

ではリクエストにお答えして・・・



↓背負ってみました!
060608-4torikagotya.jpg

似合う?(笑)
スポンサーサイト

あは・あは・あはは。
あほかぁ~。
ラスト笑ったよ。
バカ。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ぎゃはは~!
いや 持ってっといて 笑ってすまぬ。
ええわぁ 似合ってる!

うひゃひゃ~。デッカイのね~。
似合ってるよ~!

ぷっ

たぶん、そーだろーなーと思ったよ。(笑)
けど…ええわ~~想像以上にウケた!!
今度待ち合わせの時、背負っててね(爆)

本物の鳥かごに入ってるお二人は細ーくなってなかった??

アホや~!

顔はやっぱガウスじゃなくてモザイクでお願いします。

これ、背負ってナニすんのさ~!このままコータローさんのライブに行ってくれたまえ。

あー

やっぱり コレ背負って コータローさんライブかぁぁ(爆)
うっっ そんなこと 言ったら 黄色いサルで行けと 言われるわなぁ…ぼあな 墓穴

な、なんか、ものすごくウケているっ・・・(^o^;

>K2さん
笑っていただいてどーも!
バカって・・・そのおバカなところがええんじゃないかい~~~~(^○^)

>seo@sapporoさん
お褒め頂いて(?)どーも!!

>Hさん
ぐふふ~ありがとねぇぇ~~~~♪
背負った姿、ナマでお見せできなかったのが残念だわ~
え?コータローさんのライブ??(汗)

>ひろりんさん
想像以上にでっかいでしょ~~~!(笑)
うふ・・・似合ってる・・・?(^_^;)

>もげらしゃん
アナタのリクエストにお答えしたでちよ~っっ!
でもでも・・・さすがに待ち合せには背負って行けないっ(^o^;
モノが入るならまだしも、何も入らんし~~~~
(入ったらリュック代わりに焼肉オフのときにでも・・・ウソウソ!(汗)
りくソラはもちろん細ーーーくなってまちた(笑)

>まるびくん
そこに気づくとはさすがフォトショ使い!
でもいいの!モザイクよりガウスがソフトで好きなのさっ♪
このままコータローさんのライブ・・・だから行かないって~~~!!(汗)

yohさんってば、何でも着こなす、いや背負いこなしますねーー!

>このままコータローさんのライブ・・・だから行かないって~~~!!(汗)
そうは言っても、きっとyohさんならやってくれると信じてマス(笑)

>yukiさん

だ~~か~~~ら~~~~ヤメテーーーーー!!!(^o^;
ほんとにやったらどうするよ?しかも中標津で!
いやウソです、やりませんとも(笑)

びっくら!

でかっ!!!
でもおもろ~~いっ♪
これしょって、すすきの歩いてくだちゃ~いっ♪

>きちぞーしゃん
オモロイでちょ~♪
そっちのお祭りでも売ってないかな~~
きちぞーしゃんならきっと!背負って歩いてくれると信じてまち(^ー^)
(わたくちにはできまちぇん(汗)

友人・Hさん、よく見つけてくれましたね・・。
あ・・・お祭りに売ってたんですか・・??
ぜひ今月、某ライブ会場に背負ってきてください(*_ _)
ぜひ、待ち合わせの目印に。

>hirobonちゃん
今月の某ライブ・・・
たろきちでちか!?
絶対ヤダ~~~~~~~ッッ!!(笑)
せっかくのイイ雰囲気が台なしじゃぁ(^_^;)
Secre

プロフィール

yoh

  • Author:yoh
  • 好きなモノ・・・
    鳥さんと、音楽と、
    本と映画と美味しいお酒。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

