スポンサーサイト


06.06.23 誕生日の晩餐

た~~~くさんの人からの
「おめでとう」メッセージ、カード、etc・・・
ほんま、嬉しい・・・ありがと(^ー^)

今日は前々から行ってみたいなぁ~~と思っていた(まぁまぁ)近所の居酒屋さんへ。
ここがまさにHIT!!!
何もかも、お~~~~いしかった~~~~~~ぁ!!!!!

pic_0096.jpg

お刺身盛り合わせ。
大好きなツブと、ホタテと中トロ。
ん~~~~~うまっっっっ!!

pic_0097.jpg

キンキの煮付け。
普通は時価・・・だよね(汗)
脂が乗ってておいしかった~~~!

pic_0098.jpg

たこわさ・・・日本酒のお伴に最適!
しかも本ワサビだからヘンに辛くない!!
あ~~~お酒がススムススム・・・(笑)
おいしいなぁ~~~~
幸せだなぁぁ~~~~~っっっ♪
スポンサーサイト

幸せなお誕生にで何よりです。
おめでとうね。

それにしてお美味しそうだなぁ~。

おめでと!!

おめでとー

イイ♪お誕生日が出来たみたいですね(^^)v

……ぅ~ん、私と4ケ月違いなんだネッ(;^_^A

その店に行きたい!
きんきの煮付けが食べたい。
今度、連れてってねっ。
あ・肝心のこと、忘れてました。
一日過ぎちゃったけど、言ってもいいかな?
では・行きます!でっかい声で
せーの。
お誕生日、おめでーーーーーう!
良い一年にするんだぜ!

遅ればせながら・・・
yohさん、お誕生日おめでとーございます(≧∀≦)
楽しい一年になりますよーに♪

>ひろりんさん
ありがとね~~~!
むっちゃおいしかったよ(^ー^)
ココにはアップしてないんだけど、厚焼き玉子なんて
もう~~~~デカイのなんのって!
お持ち帰りして次の日の朝まで楽しめました(笑)

>seo@sapporoさん
ありがとーですt!(^○^)

>colinさん
ありがとう♪
ココって、前にすすきのでcolinさんが行ったことあるお店の月寒店なんだよ~。

>けけさん
ありがとう!!
今度一緒に食べに行きますか~~~
海のもの、どれも絶品だったよ!

>yukiさん
ありがとうです~~(≧∀≦)☆
貴重な(?)この1年・・・楽しい年にしますっっ!

うまちょ~でち~~!

素敵な誕生日でちね~♪
しかし・・うまそうじゃ、
今度連れて行ってくだちゃ~い!!

>きちぞーしゃん
このお店、すすきのにもあるんでちって。
んじゃ今度来たときはここにしまちか~?
うんまいでちよっっっ♪

うんっ!

ジンギスカンと、ここ!に決定でちっ!!

そうそ、ジンギスカンもね~
いつもサークルで利用してる、うんまいトコがあるんでちよ!
けど狭いんで、前もって予約しないと無理なんでちけど・・・
お肉がねぇ~~~~今まで食べた中ではダントツ!!でち(^-^)v
いくらでも食べられちゃいまちよっ(笑)
Secre

プロフィール

yoh

  • Author:yoh
  • 好きなモノ・・・
    鳥さんと、音楽と、
    本と映画と美味しいお酒。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

