

06.06.26 健康診断

昨日は年1回の健康診断。
勤めていたときの絡みなので、久しぶりに当時の知合いにも会えるいい機会でもある。
検査後、懐かしい顔ぶれが集まって、しばしおしゃべりなど。
私も含め、みんな色々あったんだなぁ~~~・・・
検査結果は後日郵送されてくるのでまだ分からないけど、血圧は正常、身長と体重は増えていた・・・(-_-;)
(このトシになって身長が増えてるってどうよ!?まだ成長期なのか??(汗)

体重測定がぶじ終了したので、夜は誕生日ケーキとクリームチーズとワインを♪(←いちお、自粛してた)
照明を落としキャンドルを灯して、リビングの窓を開けて・・・
目を閉じると、ここちよい風が頬をさわさわと撫でて。
小さく聴こえてくる曲は『ずっと・・・』

何とも満ち足りたひととき・・・だった
Secre

プロフィール

yoh

  • Author:yoh
  • 好きなモノ・・・
    鳥さんと、音楽と、
    本と映画と美味しいお酒。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

