スポンサーサイト


06.06.27 新しいデジカメ

今までのは「重い」「デカイ」「起動が遅い」「電池がすぐなくなる」「ブレる」・・・
と持って歩くのがイヤになるようなシロモノだったのだが(汗)
今度我が家にやってきたやつは、とってもちっちゃくて軽い♪
あっちゅー間に立ち上がるし、手ブレ補正機能もついてるし~~~
もちろん電池の持ちもバッチリ!
しかも・・・

なんと1cmまでのスーパーマクロ撮影ができるのだ~~~っっ!!

↓ほらっ!
 ババーーーン!!



「えへっ♪どうでちか?]




・・・さて、これでずっと更新が滞っていたいんこ日記も再開できる・・・かな?(^o^;

スポンサーサイト

いいなーーー

えへっ♪可愛いでち~~。
いんこ日記楽しみにしてまち!!

何故か私のまわりでデジカメ新調がブームだわ。
最近のを見ると、もう時代は変わってるのねって感じ(笑)。

そりは・・・

なんてデジカメでちか?
家も買い換えたいな~~~。

ドアップ可愛いでち~~♪
えっとえっと・・・ソラちん?かな???

>もげらしゃん
かわいいでちょ♪でへへへ~~(←親バカ)
いんこ日記・・・
とりあえず一ヶ月ずつアップしまちかね(汗)

>きちぞーしゃん
じゃ~~~~んねんっ!
2枚ともりっくでちた~~~!!
さすがにセキセイは難しかったでちか?(^○^)

デジカメはねぇ~S○NYの(伏せ字になっとらん)サイバーショットでち。
最新機種じゃないんで操作性と電池の持ちがち~っと劣りまちが、
薄さ・軽さでこっちを選びまちた~~!!

ああああ・・・

やっぱり、このくりくりお目目はりっく君かなと・・・、だけどはっきり麻呂まゆ毛が、
あったはず!と思ってちまったんでち~~、
ち~ち~~、やっぱり難しいでちね~~~。

○ニーでちね、ふむふむ。

>きちぞーしゃん
惜しい!
まろまゆげは、逆側にあるんでち~~~~~(笑)

あと特徴としては、ちと思慮深げなのがりっくー、
ぽやや~んとしてるのがソラちんでち(^-^)v
な~んて・・・やっぱ難しいでちかね・・・・(汗)
Secre

プロフィール

yoh

  • Author:yoh
  • 好きなモノ・・・
    鳥さんと、音楽と、
    本と映画と美味しいお酒。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

