スポンサーサイト


06.07.04 ありえねーーー(笑)

とある懸賞で「お花が当たりました」というお知らせハガキが。
わ~嬉しいなぁ~~~(^ー^)お花大好き~~♪とウキウキしながら待つこと数日。
ピンポーン♪と宅配便が到着~。

・・・んがっ!!
細長い箱を開けてみてビックリ!
これでもかーーー!といわんばかりにぎっしりと詰め込まれた花・花・花!!!

↓箱から出してみたところ

ま、まるでお花屋さんのようじゃ~~\( ̄▽ ̄;)/!!

とりあえず、飾ってみた。


リビングのカウンターに~


ダイニングテーブルに~


リビングテーブルの上に~~


寝室の窓辺に~~


玄関に~~~


キッチンに~~~~


洗面所に~~~~~~

・・・・・

うがーーーーー!!
とても全部は飾りきれーーーーんっっっ!!!(汗)

というわけで、ご近所の友達にもおすそ分け~~
これで何とか収拾ついた・・・ふぅ(^_^;)
イヤ~~お花は大好きだし、もらうと嬉しいけど
このありえねー量にはホントべっくらしましたわ!

でも、家にお花が溢れてるっていうのは素敵な気分♪
なんとなーくほんわかするんだよねぇ(^ー^)

スポンサーサイト

大量に届いたのね~。
暫くは幸せな気分で暮らせるのかな?
・・とは言う物の、この量は水を取り替えるのも大変だわね(笑)

ヾ(≧▽≦)ノぎゃははは。
「に~~~~~~」の「~」の数がだんだんと増えていくのが、面白かったです。
yohさん、頑張って飾りましたね!!
でも、いっぺんに来ないで、毎月少しづつ送ってくれればいいのに~~~~
こんなにもらっても困りますよね(^▽^;)

>ひろりんさん
そーなの!そーなの!!
毎朝、水を替えるだけでもうたーいへん(汗)
これの他にもいっつも置いてあるグリーンもあるし、
バルコニーのプランターもあるしさ・・・
緑いっぱい・花いっぱいは幸せな気分にしてくれるけどね。

>hirobonちゃん
ウケてくれたねぇ~~~(笑)
そ~よ、がんばって飾ったのよっ!
(撮り忘れたけど、さらにもう1箇所あった(汗)
ホンマ、最初箱を開いたときは一瞬、途方にくれたよ~~(^_^;)
毎月少しずつだったら、も~~~っと嬉しかったかも。

ほんまに ありえね~~((爆))

ほんっとに 凄い量だわ~(笑)
いや ウチにいただいた量から
おもんぱかって 凄いであろうとは
思っておったけど…
わざわざ ありがとね~。
元気にしてますよ。ウチの子達も(笑)

>ひよひよさん
だしょー?(笑)
もらっていただいて助かりましたわホンマ(^_^;)
まだキレイに咲いてる?
うちの・・・黄色いの(ディッパーてやつ)だけ、ヘンになってきちゃった~(涙)
Secre

プロフィール

yoh

  • Author:yoh
  • 好きなモノ・・・
    鳥さんと、音楽と、
    本と映画と美味しいお酒。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

