スポンサーサイト


06.07.05 免許 & ススキノ

忙しくて延ばし延ばしになっていた免許更新。
もう期限が迫ってる~~~~ヤバイで~~~~!(汗)と気になっていたのだが。
ちょっと時間が空いたので、今だっ!とばかりに行って来た。
中央警察署だったんで、受付含め1時間でアッサリ終了。
無事新しい免許げっと~~~♪
これでまたあと5年は大丈夫(^ー^)と思うと、心も軽やか~~

帰りがけ通った大通公園では花壇づくりの真っ最中だった。
中にはこんなにカワイイのも!


20060706162554.jpg
らぶり~~~なトリさんです♪

いったん家に戻り、仕事をちょこっとしたあとは
久しぶりに会う友人とごはんご一緒するために、ススキノへ!
イタリアンのはずが、都合で急きょ九州・沖縄料理のお店に変更。
でもどのお料理もおいしかった~~(^ー^)
お酒では、紅さつまで作ったという芋焼酎「紅一刻」がメチャウマだった!
同じく全芋焼酎の「一刻者」は前々からお気に入りだったのだけど、
この「紅一刻」は飲んだの初めて。
お芋の香りがたまりましぇ~~~~ん(*^。^*)うっとり♪
また飲みに行こう~~~っと。

久々に会うといっても、そこは昔なじみの良さ。
女同士で気楽な楽しいひととき。
人生話からペット話、おバカな話まで~~~
いろいろ語って飲んで、満足満足!

充実の一日でした~~。
スポンサーサイト
Secre

プロフィール

yoh

  • Author:yoh
  • 好きなモノ・・・
    鳥さんと、音楽と、
    本と映画と美味しいお酒。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

