スポンサーサイト


06.07.14 ソラミミのこと

ここ数日、ソラミミがぷんち出づらそうにしてて、なんとな~く元気がなかった。
ごはんは食べてるんだけど、少し食い付きが悪い感じ。
おなかをさわったら出っ張ってる感じだったし、気になって病院へ連れて行った。

問診、触診、ぷんちの検査、そしてレントゲン検査・・・
結果、かなり高い確率で精巣に腫瘍があると。
場所が場所なので手術はできないと。
(もしできると言われても11才という高齢で、あの小さな身体にメスを入れる決断ができたかどうか・・・)

今はまだ元気だけど、そのうち腫瘍が大きくなってきて、
腹水がたまったり、肺が圧迫されて呼吸が苦しくなったり、ぷんちがますます出づらくなったりするんだそうだ。
そうなったら早い、と・・・
もって数カ月。
恐らくは2ヶ月くらいと言われてしまった。

信じられない。
10年以上もずっと一緒にいてくれたのに。
そんなすぐにいなくなっちゃうなんて。
そんなはずない・・・そんなはずないよ!

身体が震えて力が入らないよ・・・・・
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yohさん、大丈夫ですか。
大丈夫じゃないよね。。
どうしてもあげれない。かわいそう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yohさん、大丈夫かい?
ほんと、病気は突然やって来る。
そんなことはあるはずないのにと思ってるのに、突然来る。
でも、その状況を受け入れていくしかないよね。
残りの時間を精一杯、一緒に生きてあげるしかないけど、辛いね。
負けるなよ~

>内緒1さん
ご心配ありがとうね。
しんどいけど大丈夫!私がしっかりしなくちゃ。
滝川のチケの件、助かりました。ありがとう。

>kumikoさん
今日は会えてよかったです。
いっぱい力もらえたよ。
また明日からがんばれる。
『be...』私の場合はbe strongかなって思いました。

>内緒2さん
金曜日は会えなくてごめんね。
いつかは・・・と私も覚悟してたつもりだけど、
まさかこんなに急だとは。
でもソラちんがんばってるし、私もがんばるよ!

>内緒3さん
金曜はドタキャンですいませんでした。
(でも電話はきてなかったみたいです??)
みんなと会いたかったのだけど・・・。
また次回会いましょう(飲みましょう?)

>内緒4さん
ありがとうです~。
15日、携帯にメールしたんだけど・・・届いてない?
どっか迷い込んじゃったのかな~・・・?

>内緒5さん
再びありがとう。
そだよね、私がしっかりしないとソラちんも不安がるよね。

>むっちゃん
その言葉の重み、しかと受け止めたよ。
大丈夫、負けないよ!
Secre

プロフィール

yoh

  • Author:yoh
  • 好きなモノ・・・
    鳥さんと、音楽と、
    本と映画と美味しいお酒。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

