スポンサーサイト


06.07.21 そして1週間が過ぎ

ソラミミが病気の宣告を受けてから今日で1週間。
一時はとても危険な状態で、2ヶ月どころかこのまま・・・という思いもよぎったけど、
何とかがんばって危機を脱してくれた。
ごはんも食べるようになり、消化もずっとよくなって、
ぷんち出すときも苦しくなさそう。
体重も少しずつだけど増えてる。
羽づくろいしたり、鳴いたり、部屋を飛び回るようにもなった。
よかったよかった・・・。
油断はできないけど、この調子で元気で、少しでも楽しく毎日を過ごして欲しい。

ソラミミの前ではなるべく悲しそうな顔をしないようにしてる。
できるだけ普段通りに。できるだけ笑っていられるように。
じゃないと何かおかしいと勘付かれて、また元気なくしちゃうから。
私が強くならなければ。

ソラミミもりくぞうも私も、生きてるもの同士だからいつかはお別れが来る。
それは分かってること。
だからいつか来るそのときまでは、せめて仲良く楽しく幸せに。

とはいえ、そのときがなるべく遠い未来でありますよう・・・

20060721161917.jpg

元気を回復したソラちんと語り合うりくぞう


20060721162014.jpg

「ボクがんばってまち!」by ソラミミ
スポンサーサイト

おー ソラちん この前より 全然 元気な顔だ!
現実は 止められないけど
先を嘆くより 一緒にいられる今を 大切に…
また お見舞いに行くね!

かわいい。
ほんと、かわいい!
ソラ&りく。
かわいいって。それが全てだよ。

>ひよひよさん
ありがとー。
ソラちん、すごく元気になったよ(^ー^)
土曜日もいいコでお留守番してくれてました。

>kumikoさん
かわいいでしょ~~~~~でへへへへ
童顔だしねぇ(親バカ炸裂!)
ほんとタカラモノですわ。

お二方とも、土曜はお先にシツレイしました~~~
結局朝帰りだったの?(笑)
Secre

プロフィール

yoh

  • Author:yoh
  • 好きなモノ・・・
    鳥さんと、音楽と、
    本と映画と美味しいお酒。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

