

06.07.26 これな~んだ?

ひかり、無事に開通~~~!
なかなか快適です(^ー^)

と・こ・ろ・で・・・

20060726225038.jpg
うふっ♪コレな~んだ?


20060726225053.jpg
かわいいでちょ?

実は・・・


20060726225108.jpg
新発売の切手でちた!(^○^)

たまたま買いに行ったら見つけてしまった。
もう~~~かわいくって使えないわぁ~~~~~!!


20060726225122.jpg
今日のりく&ソラちん。今日もらぶりー♪

元気だね。
うれしいな。
もう、限界。そらちん、おやすみ~☆
yohさん&りっくん。

ひかり開通オメデトさん。ところで「のぞみ」はいつ来るの?(オジギャグ)

なんてかわいい切手なんだ~。南の国ですなぁ。…これは使えないっしょ!

ところで、ソラちんはお元気?

>kumikoさん
出張お疲れさまー。
今日もりくソラは元気でいいコだったよ(^ー^)
気にかけてくれてありがとねー。

>まるびくん
ひかり~~~早くていいわ!と思ったけど
ヤフーメールでの送信ができなくなってしまった・・・(-_-;)
ちと困ったっす。
切手かわいいでちょ~~~~~~!!!
もちろん永久保存版よっ。
ソラちん、今日も調子がいいみたいです♪
Secre

プロフィール

yoh

  • Author:yoh
  • 好きなモノ・・・
    鳥さんと、音楽と、
    本と映画と美味しいお酒。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

