スポンサーサイト


06.07.27 今日のいんこ

朝起きたら、りっくの頭にこ~んなモノが・・・
今はやりのエクステ?
オカメちゃんのマネして冠羽??(でも場所がビミョ~に違う(^_^;)
おしゃれのつもりなのか何のなのか・・・

20060728002824.jpg
「へへ、かっこいいでちょ?」

20060728002859.jpg
こちらは朝からバナナをぱくつくソラちん。「もぐもぐ」・・・

20060728002947.jpg
今日はいいお天気だったので、窓際で陽射しと共にまどろむりっくー。
ゴキゲンでさえずってまちた(^ー^)
スポンサーサイト

バナナをぱくつくソラちん
とってもカワユイです~。
美味しそうに食べれてるみたいで良かった。

おお?りっくん、どうしましたか?
お洒落にめざめまちたか・・・?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

それはきっと・・・

ぼーちゃんの真似をしているのだ~、
ねっ、りっく君♪

>hirobonちゃん
ソラちん、食欲もすっかり戻り、体重も元通り・・・
イヤ少し増え過ぎかも(^_^;)
そろそろ高カロリーやめて普通食に戻そうかなって思ってます。

りっくー、オシャレでしょ?(笑)

>秘密1さん
遊びに来てくださってありがとう。
そして・・・驚いています。
メールはちゃんと届いてますよ~。
お返事すぐできなくて本当にごめんなさい・・・

>きちぞーしゃん
あ、そっか!
ぼーちゃんのマネだったのか!
Secre

プロフィール

yoh

  • Author:yoh
  • 好きなモノ・・・
    鳥さんと、音楽と、
    本と映画と美味しいお酒。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

