スポンサーサイト


06.07.31 泣いたり笑ったり

土曜日は、落ち込みまくり。
伝えたいことをきちんと伝えるのってなんて難しいんだろう。
どうして冷静に話せないんだろう。
10年間、何を学んできたのか・・・
そんな自分が嫌になる。
おだやかに優しい日常がずっと続くことを願っていながら、
誰かを幸せにするのはやっぱり無理と思ったり。
なぜか分からないけど心が弱っちくなって、
泣けてしまうのだった・・・

明けて日曜日。
なんていいお天気!
落ち込んでいてもしょうがない、って気になってくる。
20060731221839.jpg
こ~んなところへドライブに出かけた。
途中、おいしいアイスで元気回復!


20060731221854.jpg
そして夜は、こ~んなところでライブ。
寒くなく、暑過ぎもせず、風がここちよい野外。
素敵な唄と演奏を聴きながら、友達とビールで乾杯!
そしてジンギスカンをワシワシ・・・
何とも気持ちよ~~~いひとときでした。


20060731221823.jpg
昨日のソラちん。「元気でちよ!」
スポンサーサイト

昨日は楽しかったね~。
食べた食べた、飲んだ飲んだ・・・。
いつもながら楽しい時間をありがとうです。

伝えたい事をきちんと伝えるって難しいね。
仕事でもプライベートでも、全然うまく伝えられなくて歯がゆい思い。
仕事がそれじゃマズイだろ~、自分(^^;
顔を見ながら話してると、伝わってない、誤解してるって分かるんだけど、その分焦って言葉が出なくなる・・・。う~ん・・困った。

>ひろりんさん
日曜日はありがと~~(^ー^)
なかなかに贅沢な時間だったよね。

「伝える」ってことはホント難しい・・・
仕事もそうだけど、プライベートとなるとなおさら(汗)
ひとりで考えてるときは理論的になれるんだけどねぇ。
んんん・・・
Secre

プロフィール

yoh

  • Author:yoh
  • 好きなモノ・・・
    鳥さんと、音楽と、
    本と映画と美味しいお酒。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

