スポンサーサイト


06.08.01 アーティストいんこ

ソラちん、今日も調子がいいみたいだ。
体重、なんと43g!!
これは・・・今までで一番重いかも( ̄□ ̄;)!!
もうそろそろハイカロリーペレットや、カナリーシード多めの配合をやめて、普通のごはんに戻していいかもしれない・・・

動物病院にお薬のこと聞いてみたら、調子がよさそうなら今月からいったんお薬を切って様子を見てくださいとのこと。
なので、今日からソラちんはお薬もナシ!
(ホメオパシーはりっくと共に続けてるけど)
このまま、お薬なしでも元気なままでいて欲しいなぁ。


++++++++

・・・ハイ、本日は有名な彫刻家の先生お二方においでいただきました。
え~ソラミミさん、今日は何を作るんですか?

20060731221648.jpg
「う~~ん、まだ考え中でち」


20060731221709.jpg
りっく「ぼくもまだ制作途中でち」

・・・


20060731221721.jpg
「できまちた!タイトルは『上弦の月』でちっ!」


20060731221735.jpg
「ぼくは『三日月』でち~~~!どーでちかっ?」


(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
どっ、どちらも素晴らしい作品です~~~~っっっ!!!
こ~れは甲乙つけがたぁぁ~~~~~~い!!!!!

++++++++



・・・私ってアホかしら?(汗)
スポンサーサイト

・・・・・。

・・・・・。

とても久しぶりにコメントさせていただきます。
ソラミミちゃん、一瞬、体重を「43Kg」と読み間違えて(・・え!?私と一緒!)とすごくビックリしたアホな私です。・・あはは。とにかく作品製作活動できるまで(笑)快復されて良かったですね。yohさんの気持ちが通じたんですね(^^)。

ここにもアホが…

なんと!
あの彫刻家の巨匠ソラミミ&りっくーさんの作品を拝見できるとはっ!!
今回のテーマは『月』なのですね。
素晴らしいでち!さすがでち!
見事な匠のワザでち~~~~~~

確かに。
アホとも思える(笑)
いえ、ほんとは
ちょっと感動しています。
元気でうれしい。
かわいくて、うれしい。

>seo@sapporoさん
・・・な、何かコメントしてください~~~~(^o^;

>月っ子さん
お久しぶりです!
もしや「月つながり」でご登場?(笑)
ソラちんのことありがとう~~。
私は月っ子さんが43kgしかないってことにびっくりしましたよ~。
(うらやましい!!)

>もげらしゃん
あぁよかった・・・
ひとりでもこのアホにつき合ってくれるひとがいて(笑)
そうでち!見事な匠のワザなんでち~~~~!!
ちなみに次回はシェフ・ソラミミが登場の予定(^_^;)

>kumikoさん
kumikoさんに言われる前に自分で言ったよ~<アホ
今日もふたりとも元気だよ(^ー^)
ありがとう~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

プロフィール

yoh

  • Author:yoh
  • 好きなモノ・・・
    鳥さんと、音楽と、
    本と映画と美味しいお酒。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

