スポンサーサイト


06.08.05 Blue sky でビア三昧

昨日はサークル有志でビアガーデン~~~!
女子のドレスコードは浴衣♪てことで、一年ぶりに浴衣を着ておでかけ(^_^;)
なんか夏!って感じでイイねぇ~~(でもせっかく着たのに写真撮るの忘れた・・・)
ビアガーデン企画のタイトルは、来月発売のコータローさんのアルバム名からいただいて
『Blue sky でビア三昧』
しっかり特製グッズも作りましたともさ(笑)
20060806003157.jpg
↑特製ランチョンマット♪コーちゃんと一緒に乾杯!

いや~~~蒸し蒸しと暑い日で、ビールがうまかったことーー!!
みんなで飲むから、なおさらおいしいのかも?
なんだかんだ飲んだなぁ~~~。
1次会が終わって、ガリガリくんを齧りながら街を歩いて2次会の会場へ移動。
1次会がビアガーデンだというのに、2次会はイタリアン(笑)
また食って飲むんかい~~~?といいつつも、ピザとパスタをつまみながらまたビール!そしてジントニック!
帰るつもりがついつい3次会までなだれ込み・・・
梅酒飲んでカラオケ唄ってしゃべりまくって、結局朝の3時コースでした(汗)
ん~~~~でも楽しかったな!
いっぱい飲んでいっぱい笑った♪
毎年こんな楽しい行事があることに感謝です(^ー^)


で、今日もまた暑い日で・・・
前々からやりたいと思っていた、バルコニーで焼肉を敢行!

20060806003210.jpg
七輪でいろいろ焼いて食べながら、ビールでまったり・・・
スローライフって感じでいいわぁ。
デザートは炭火であぶったマシュマロ(これお約束♪)
外はカリッと中はトロ~~リでおいしいんだ~~~。


20060806002656.jpg
↑昨日のりく&ソラ。
りっくは換羽とやでボソボソでち(汗)
スポンサーサイト

バルコニーで焼肉!んまそーですねぇ♪
Blue sky でビア三昧も行きたかったわ(涙)
2次会から行こうかと思っておったのですが、用事が済んで気がついたら10時まわってたので、諦めちゃった(^_^;)
みなさまの浴衣姿、見たかったです~

>yukiさん
ん~~~~金曜日は会えなくって残念でしたわ~ん(>_<)☆
次会はぜひにっっっ!!
バルコニーでの焼肉・・・
けっこう煙が出てヒヤヒヤしました(^_^;)
周りから「火事だ~!」て思われたらどうしよ~~~って(笑)
Secre

プロフィール

yoh

  • Author:yoh
  • 好きなモノ・・・
    鳥さんと、音楽と、
    本と映画と美味しいお酒。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

