スポンサーサイト


06.08.06 あちぃ~~・・・

いんや~~今日も暑かった!(-_-;)
あまりに暑いので、何年ぶりかで海水浴へ!
小樽近辺、やや穴場の海へ行って来た~。
それでもさすがこのお天気、けっこうな人の数!
20060806223500.jpg

海と言えば・・・
やっぱりビールと味噌おでんだよねぇ~~~~
(海におでんって北海道だけなのかな?)
20060806223513.jpg

しばらく日光浴して、や~っぱ暑いので、海に入ることにした。
ぷかぷか浮かんだり、波の動きに合わせてジャ~ンプしたり・・・
そんなことも楽しいのだけど、私は海に来たら絶対やらなくては!というコトがあるのだ~~
それはっ!貝採り!!
足で砂をほぐほぐして~~~、「お!」と思うものがあったら逃さず足の指でキャッチ!
たまに石だったりするとがっくりだけど(^_^;)
これがやり出すとハマルんだよねぇ~~~(笑)

で、今日の収穫↓
20060806223532.jpg

ん~~~おいちかった♪
んでもって久々の海♪楽しかった!!(^ー^)
スポンサーサイト

おおーーー!
やっぱり海といったら、味噌おでん!!
何故だか必ず食べちゃうのよねぇ♪
これって北海道だけなのかしらね??

>yukiさん
やっぱり?やっぱりっっ!?
海と言えば味噌おでん~~♪だよねっ!!
北海道だけなのかなぁ・・・謎だ。
でもさぁ、昔ははんぺんとコンニャクと2つついてたのに
今回のは1コずつのしかなかった・・・
なんか寂し!(>_<)☆
Secre

プロフィール

yoh

  • Author:yoh
  • 好きなモノ・・・
    鳥さんと、音楽と、
    本と映画と美味しいお酒。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

