スポンサーサイト


06.08.08 はぁ~・・・

ホントにあっちぃ~・・・
仕事部屋は窓がない&Macの放熱で天然サウナ状態(~ヘ~;)
だるだるだる・・・・
う~~~ん、ビールが飲みたひ・・・・・

*今日のいんこ*

20060808174609.jpg
涼しい顔して~~、自前のダウンは暑くないのかえ?

そうそう、りっくーのまろまゆげがちょこっと復活してきました!
写真だと分かりづらいけど・・・

20060808174550.jpg


↓すぺしゃるさーびす。入浴シーン♪ しかも混浴!?
http://st-bloom.com/inko/060808-3mizuabi.MPG
スポンサーサイト

鼻血ブー!!

「入浴シーン」という言葉に反応し、ソッコーチェック!!お子ちゃまのまるびには刺激強すぎ!!

嗚呼、窓のない部屋でパソコンフル稼働…ご愁傷様で~す。

すごいな。
この暑さに・・よくおしゃべりしてる。
元気だね。
リック「この暑いのにさ、ご主人様はなにやってんだ?」
そらちん「ま・いつものことさ・ほっとこ」
リック「んだね」 ぴよぴよ。

たくさんおしゃべりしてるね~。
りっくもそらちんも元気で何より。
ウチのジーさまもこの暑さは厳しいみたい。
私も水浴びしたいなぁ~~。

可愛ええええ~~

『ちゃぷちゃぷ良い気持ち~…けどお皿の下に顔がいっぱいありまちよ!』

『どれどれ?・・・ぎゃーーー怖いでち!!』パタパタパタ~

う~

可愛いっぞ~。
何でこんなに可愛らしいのかしら。
それに比べ、ウチの奴らの何とがさつな事よ…。
りっくちゃんとそらちんに「可愛いいんこ講座」の講師になって頂いて、ぜひウチの奴らに通信教育を受けさせたいです(しみじみ)。

入浴シーン、かわいいですねぇ。
カラス(?)の行水をくりかえすかたと
入らずにちょこっと飲んでいるかたが
いらっしゃって楽しかったです。
二人のちゅっちゅっ、も見てしまいました(*^_^*)

>まるびくん
あ、お子ちゃまには刺激的すぎた?(^o^;
18禁て書いとかなくっちゃ!
キスシーンもあるしね~・・・(笑)

>けけさん
ひとつ間違いがあります~。
りくソラは私のことご主人様とは思っとらんです(^_^;)
たぶん、女中か・・・お世話してくれる下僕か・・・・

>ひろりんさん
毎日暑いね~~~。今日は少ーーしマシだったかな?
ぼくちんも、天然毛皮だもんね。
暑くても脱ぐわけにいかんだろうし・・・可哀相だよね(-_-;)

>もげらしゃん
うっ、確かに怖いかも(笑)
下の写真は、強豪相手にがんばった白樺高校でち。
すんません、白樺高校のみなさん(^_^;)

>Qエ門さん
可愛いっすか?
親バカなんでそう言われると嬉しいけど~~~
あれでニンゲンだったら96歳くらいだっちゅ~からねぇ(^o^;
「可愛いいんこ講座」の講師は務まらないと思いまちよ~~

>ゆきたさん
カラスの行水がりっくで、
入ってないのに入ったつもりになってるのがソラちんです♪
ソラちんは蛇口でシャワーの方がお好みなんでち~(^ー^)
ちゅっちゅ、もご覧になったんですね・・・キャ(/o\)ハズカシイ~~
Secre

プロフィール

yoh

  • Author:yoh
  • 好きなモノ・・・
    鳥さんと、音楽と、
    本と映画と美味しいお酒。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

