

06.08.11 本日、スタッフ会議

と言う名の飲み会(笑)
イヤうそです(^_^;) 会議はちゃんとやりました!
来月、サークル主催のライブの打ち合わせ・・・
アコースティックギタリスト、岸辺眞明さんのライブ~♪
すごくきれいな曲&カッコエエ曲をやる人なんで、今から楽しみ!
会議後はみんなでビールとジンギスカン。おいしかった!!
いつもならその後、2次会、3次会と流れるのだけど・・・
今日は珍しく(?)1次会でお開きとなった。
10時にもならないのに帰宅・・・いや~自分でもやればできるんだなと思った(^_^;)

↓我が家のお花たち。
毎日きれいな姿を見せてくれてます。ふ~・・・癒される~~~
20060811155640.jpg


でも本当はこっちの方が楽しみだったりして!?(笑)
ようやく色づいてきたので、そろそろ食べられるかな?

20060811155652.jpg


*今日のいんこ*
↓ちと面白いアングルだったので・・・
20060811155528.jpg
ソラちん!模様が気になるの~?

20060811155546.jpg
りっくは何を必死にかじかじしてるのか!?(^o^;

セキセイインコの擬態。
20060811155559.jpg
白地に白で~・・・ってバレバレ?(汗)

擬態その2。これならどーだ!?
20060811155613.jpg


やればできます(笑)

しかし 今も 飲んでちゃ あんまり 意味なし?!(爆)

え~とえ~と・・私もさっき1本ビール飲んじゃった(^^;
ホントに珍しかったね~。
私はともかく皆が帰るなんて(笑)

>ひよひよさん
ねー!うちらもやればできるんだよっっ!!(笑)

>ひろりんさん
けどやっぱり家でビール飲んじゃいました(^o^;

擬態その2。これならどーだ!? って爆笑です(≧▽≦)
りっくん、最高♪
トマト美味しそうです(*∇) 頂きに上がります。
スタッフ会議(と銘打った飲み会)ご苦労様でした~。岸辺眞明さんのLIVE、今度こそ楽しみにしてます~♪

>hirobonちゃん
おー!ウケてくれましたか(笑)
りっく、おちゃめでちょ?(^ー^)
岸部さんは行けそうですか?
ほなチケット取り置きしておきま~~す♪
Secre

プロフィール

yoh

  • Author:yoh
  • 好きなモノ・・・
    鳥さんと、音楽と、
    本と映画と美味しいお酒。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

