

06.08.13 お盆休み突入?

世の中はお盆休みというやつなんだべか・・・
しがないフリーの身には関係ないのだけど~~。
しかし今日もあっつい(-_-;)

こう暑いと食べたくなるのが冷しラーメン!
20060813155845.jpg
ハムがなかったので豚肉で代用。これはこれでおいしかった。
バルコニーで採れた黄色いミニトマトを添えて♪

20060813155919.jpg
ソラちん、りっくのカゴに侵入して盗み食い(汗)
くちばちに証拠が残ってまちよっっ・・・(^o^;

ん?

奥にもう一人前見える気が・・・。
ふふ。

北海道はあちくないでちーーーーーーー!!
こちらは、エアコン付けないと死にまち、
電気代が怖いでち~~。


え・・ボクじゃないでちよ、
なんの事でちか????
 by ソラちん

あ・・・


これは、諭吉ではなく、
吉蔵の書いたものです。
名前間違えちゃった。

>きちぞーしゃん
ん?奥が何でちって?? 気のせいでちよ(笑)

ソラちんの盗み食いは目撃者がいまち!
でも毎度のことなので、おとがめはナシでち。
りっくは「ヂ~ヂ~」鳴いて抗議しまちが・・・(^_^;)
Secre

プロフィール

yoh

  • Author:yoh
  • 好きなモノ・・・
    鳥さんと、音楽と、
    本と映画と美味しいお酒。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

