スポンサーサイト


ただいまススキノ

20060814201503
ここちよ~いジャズを聴きながら飲んでます…
スポンサーサイト

う~~ん・・・
初めて携帯から写真をアップしてみたけど・・・
なんじゃ~~~~こりゃ~~~~!!
塩辛ドリンクですか!?( ̄□ ̄;)!!
てな色ですねぇ・・・(汗)
ホントはきれいは赤だったんだけどなー。

yohさんこんにちは♪

あわて者の私くしは、こちらへ・・・と言われていたのに、いんこ日記のところでしっかりおしゃべりをさせて戴いていました~(汗)。
あっ~またやっちゃいました。。。いつもの事なんです。お恥ずかしい・・・。

可愛くってキレイないんこ~ずちゃん、しっかりファンクラブ入会?の希望届けをここに。。。
ウチはブログはないんですが、また寄らせて下さいね☆

>小鳥さん
こんにちは~~!
こちらでもよろしくっ♪
そうそう、当面、あちらはお休みしますが、
あっちにもお返事したので、覗いてみてね~。

小鳥さんはブログやってないんですね。
アイちゃんの写真見たいな~~(^ー^)
もしよかったら、画像を送っていただければココでもご紹介させてもらいますよ~。

ありがとうございます。

yohさんお気使いを戴いてとっても嬉しいです。でも私は遅ればせながらPCはまだ今イチでしかもデジカメもまだ使いこなせていない状態です。。。
今度もう少し発展?したら是非是非お願いします!

>小鳥さん
そうでしたか~~。了解了解!
アイちゃんの写真、そのうち見れるのを
楽しみにしてま~~す(^ー^)
Secre

プロフィール

yoh

  • Author:yoh
  • 好きなモノ・・・
    鳥さんと、音楽と、
    本と映画と美味しいお酒。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

