スポンサーサイト


06.08.16 ♪♪♪

ナニワショータイムで・・・
コーちゃん&健ちゃんが、私のリクエスト『ルパン』をアレンジしてくれたあぁぁ!!!

いや~~~~すっげーかっこよかった!!!
あの二人、やっぱ最高!!

も~う嬉しくって嬉しくって

ちゅ~~~~~~~~ぅ♪
20060817010004.jpg

コータローさん、健太郎さん、ホンマありがとう!!


ホントは昨日観に行った映画の話とか、今日行った鑑真和上展のこととか
書こうと思ってたんだけど・・・
その余裕なし!(^o^;

え~~それは日を改めて~~~~~・・・
スポンサーサイト

yohさん、おめでと~~♪♪
かおりんが、yohさんのお便りを読んだときは、まるで自分のコトの様に感動しました(;∇;)

きっとコータローさん、木原さんとのセッションをずっと願っていたyohさんをあえて選ばれたのでしょうね~。

本当におめでとでっす♪
チューしてる鳥さん、かわいい♪

昨日は聞き逃しちゃった~残念っ!
hirobonさん同様、yohさんの熱い思いが通じたんだと思いますYOH♪
おめでとーーー!!
ぜひぜひライブで観てみたいねぇ!!!!

スゴイですね!

えぇ~っ聴いていたつもりでしたが全然分かりませんでした。日中の暑さの疲れで時々居眠りしていたかも。。。
おめでとうございます!!! 良かったですねぇ~♪素晴らしい記念です。
ルパン三世の曲は私も大好きなので、単純にイイ選曲~♪なんてのん気に喜んでいました。
ちなみに録音出来ましたか~?でもこれからでもOKかも。。。

>hirobonちゃん
ありがと~~ん♪
hirobonちゃんも聴いてたんだねー(^ー^)
ちゅ~してるぺんぎん、かわいいでしょ?(笑)
ホントはシューキーパーらしいんだけど、かわいすぎて
靴になんか入れられんっ・・・(^o^;

>yukiさん
ねね!ぜひぜひライブで観たいよねぇぇ~~~~!!?
来てもらいましょう、これはっ!!
ノースさんにお願いしましょう~~っっ(^○^)

>小鳥さん
お~小鳥さんもルパン好きでしたか!
かっこええですよね~~あの曲!
二人にかかると、さらにさらに・・・!!!
録音はできなかったんだけど(←ちゅ~か録音できるレベルじゃない我が家の電波状況(汗)
でも親切な友達がいたので・・・大丈夫です♪
お気づかいありがとう~~(^ー^)

Secre

プロフィール

yoh

  • Author:yoh
  • 好きなモノ・・・
    鳥さんと、音楽と、
    本と映画と美味しいお酒。

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

